今日も1日中雪が降り続きました❄️☃️
ただ気温が高めなのでびちゃびちゃな雪
積もる様な雪ではない事が有難いです😊




こんなにグレーな空ばかりだと
気持ちも滅入って来ますね~😅

人に会いたいと思うけれど不安な状況下
せいぜい足りない食料品を買い出しに出掛ける程度

昨年の大雪の経験から食料品も大量に
ストックしていましたが流石に冷凍庫も
底が見えて来て…野菜も大根を残すのみ
となりました。

1月も下旬になりそろそろストック生活を
卒業しても良いかなぁ⁉️




スーパーで買ったお花…
普段ならpinkの薔薇は選ばないけれど

やっぱり…色の無い季節の影響でしょうか

pinkやred等鮮やかなCOLORに惹かれます😊

お家時間が長くなって来ましたね。
多少の楽しみも必要と…




少し前から自家製の梅酒が呑み頃になり
楽しんでいます。

お家時間…
私の時間は、あっという間です。😃🎵

毎日、毎日こつこつと進めています😊
何にも変わらない日常に感謝です🥰


寒さが続きそうですね暖かくして
お過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️