今日は1日中大荒れのお天気…❄️
物凄い突風DASH!に吹雪
家から出ずにお家作業に勤しんだ日でした。


少し前に東京が大雪で大変だった日から
間もない頃に…
孫に会いに行って来ました。


お正月から少しずつ増えるコロナ感染者
行くのなら…もう今しかない‼️と
決断して…

初めての誕生日を前倒しにして
いざ上京して来ました。





お嫁さんの知り合いがやってる
完全プライベートレストランへ~




何年かぶりで訪れた六本木…
皆と会う前に
時短でぐるっとお散歩しました。

何度、来てもお洒落で素敵な街✨




あいにく曇り空でしたが
そんなに寒くもなく程好いお散歩が出来ました。

時間が許すならもっと行きたい所は
山ほどありましたが…

安全な事を考えあまりあちこち
立ち寄ることは控えました。




元気に成長している孫の姿に
ほっとして初めてのお誕生日を祝い
選び取りのゲームに笑い😀

細やかな幸せの一時を楽しみました。

あれから…数日…
一応、キッドで検査をして陰性だったことで
安心はしていますが念のため家に
引きこもり状態です。

家族全員、熱もなく元気なことが
今は何より有難い限りです😊

明日からまた大雪だと予報ではしきり…
引きこもり状態からそろそろ脱したいけど

お天気次第ですね~😊🎶


都会の雰囲気にとても刺激を受けて
あのCOLORが素敵とか
このデコレーションが素敵✨と
見るもの目にはいる物全てが新鮮でした。

コロナじゃなかったら…もっと頻繁に
出掛けられるのに~と思うばかり

少し思い切った決断でしたが
元気な孫にも会えたこと…
本当に良かった✨

次は、いつ会えるかなぁ⁉️




孫の顔もいろんな景色も
心に刻み込んで思い出沢山出来た日でした。


またゆっくり来たいと切に思うのでした。




明日も寒くなりそうな予報です
暖かくしてお過ごし下さい。




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️