昨夜からの強風で風音が気になりました。

冬将軍の到来に少々焦り
心配するほどでもなかった事にほっとして

まだまだ油断は禁物ですが…

このままお天気回復を願っています。





流れ星


早いもので今年もあと2週間…
2週間の間にやらなければならない事は
た~くさん‼️あるのです😱

今日もオーダーを頂き本当に
いつもありがとうございます🙇

心こめて制作しますね~😊

年内とにかく頑張らねば…
よろしくお願い致します🙇



先週のこと…



何年かぶりで会う友人とランチ




沢山、お喋りして楽しかった🎶💕
彼女とはずっと昔に一緒の仕事で知り合い

現在の彼女は私とは比べ物にはならないくらい
偉くなっていて…
頑張って来たんだろうね。




で…昔約束した仕事のお手伝いに~と
お誘い頂きましたが…😨

今は到底仕事等出来る私ではなく…
とても有難いとお気持ちだけ嬉しく
受け止めて…

でも緊急の時には出来そうなことは
お手伝いさせて頂きますよ~😊

助けられて助けて…を
繰り返し、信頼深めた間柄…
だから何年ぶりに会っても身近な同士かなぁ

良い人と巡り合ったなぁ🎵と想い巡らせ
相変わらずバリバリ働く彼女に
ぬるま湯の中にいる自分を拳…




せめて…目標としたことはやり遂げよう‼️

そう…思う私でした。

時代はどんどん進み生き方も多様化…と
言われる時代に昭和の私には
理解出来ない事多く…

ましてコロナ禍の現在に
どうして行くのかは
自身で取捨選択する事が一番良いと
思うのです。

私は私の道を行く…😊なーんてね。




素敵な休日をお過ごし下さい。







今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️