今日もぽかぽか暖かくて初夏のようでした

季節が駆け足で一気に進むことも
最近では珍しくないけれど
麗らかな日々を楽しみたいですね🎵




無事に初孫を迎えられた事を
報告とお礼にと…やっと訪れる事が出来ました。




圓田神社…
宮司さんの美しい声は耳が悪い私にも
とても心地好く聞こえ
人を穏やかにさせてくれる綺麗な音

親切丁寧に…ありがとうございました🙇







無事に産まれた初孫もすくすく育っています。








初お花見です。😊



今日は黄砂が凄く飛んでいて
霞んだグレーな空でした。

見透しも悪く…
庭の仕事はお休みです。

車の上もジャリジャリしてて
マスクだけでは不安な感じ~😱

折角の暖かい日だけど家の中で見守りです。



キクザキイチゲ




春の花はほっとします。

私の住む所はこれからが桜の季節
麗らかな春のひとときを
楽しみたいと思います。




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️