そよそよ~と春めいた風バフッ!
穏やかで心地好い

陽だまりの中
スマホ抱えて暫し思案中

Zzzzz Zzzzz(笑)

そんなつもりじゃないの~
寝てた‼️

春風~眠いですよね🎵




荒れ果てた庭に着手…
土を消毒し…
少し落ち着いたら腐葉土を




画像はプランターのビオラです。
庭は酷すぎて
お見苦しいので…^^;




雪の塊も春風が自然なドライヤー

みるみる融けて…

雪の下からぺちゃんこの
イタリアンパセリが出没~❕



雪の下でも逞しく



何故か…一面に~
雪にも負けず…

早速、スープの薬味に使いました。
香りも強く元気になりそうな…



薔薇の枝の誘引と折れた
枝の始末をと…

昨日は棘と格闘(笑)
厚手の手袋もして完全防備

それでも手に切り傷が…

今年も綺麗に咲いて欲しいあじさい
賑やかな庭を想像して~🖤





今日もパソコンの前で
眉間のシワを更に深め
あれこれ考えながら…

思案中もやもや


そんな時
気分転換に塗り塗り~🖤
イースター✨





可愛いく描けたら良いなぁ🎵
さてここからどうしようかな❗


あれこれ考え揺れること
沢山(笑)


oooooooooooo


じっくりまったり
楽しみ見つける楽しさ

またやってみたいとか行ってみたいと
思って頂けたら嬉しいな。



春先…体調崩される方が多いと思います。
私も耳が悪く…難聴なので会話が聞き取れず
ご迷惑をおかけすることがあると思います。
ご容赦下さいませ…

温度差が激しい春先…
皆さまご自愛ください。




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺