今日は夕方から
急に冷え込みました。

寒さ厳しく強風吹き荒れ
荒天に・・・


ゾクゾクする寒気と
頭痛😖💥に見舞われ
寝ること…
寝ること…
やっと快調になりました。




急に都会からのお客様❕
取材に来られて・・・
我が町紹介がテーマ

😱



取材依頼された本人は大パニック
結局、3人でお付き合いでした。

寒さ厳しいこの日は途中から
雪が…❄️

雪模様も沢山お写真撮って
行かれましたぁ~❕

町屋の景観


古民家を撮ったり




昔の暮らしぶりを想像したり…
地元に住む私も知らない事
沢山ありました。



何だか…昔の丁寧な設えに
感動します。

都会からお出でになった
若い記者さま方は
テキパキと写真を撮りながら

丁寧にそして熱心にお話しを聞いて
行かれました。

お疲れ様でした。


今回、こうした事になった経緯も
ひとりの人の熱い想いからで
溢れる想いを投稿した記事が
記者さんの目に留まり
今回の取材となりました。

いつも地元をどうピーアールするか
どうしたら観光客が増えるか…等々
ひたすら考えている彼女。


何時もながらその熱意に脱帽です。


何だか…自分の悩みがちっちゃ・・



とても良い出会いで素敵なおふたり
本当に有り難うございました。






昨夜、息子のお友達が
突然やって来て…

お酒を買ってきてくれました。



嬉しい…✨

お正月にはこれを呑みに来ると…(;o;)
な〰️んだぁ。

知らないうちに
我が家が宴会場なっているのね🎵


まっ‼️良いか…



賑やかになりそうなお正月
楽しみだなぁ🎵
それまでもうひと頑張り


楽しみを糧に頑張れそうです。




今日もお付き合い頂き
有り難うございました。