お天気に恵まれた今日
時の雫~petite Bonheur(小さな幸せ)
は盛況の中
無事に終えることが
出来ました。

始めての試みで
出来たらいいね~❕
の何となくの構想から
形になりイベントとなりました。

沢山の方々にご協力を頂いて
様々な方々を巻き込んで
迷惑をおかけしたこと沢山…

それでも足を運んで下さった方
本当に有り難う
ございました。



どうなることか…と
おろおろとした時もありましたが

こうして天使に
そっと見守られて



事故もなく…
大成功の中笑顔で終わることが
出来ました。



手放したことがあったからこそ
新たな出会いもあり
新しい繋がりも出来る



新たな出会いも私には刺激で…

お互いに活躍出来る場所や
方向が違っても
応援してくれて認めあえる
友人に感謝しております。



今日の午後からのバンド演奏も
満員のお客様…
昨日もスリッパが足りなくて
買い足したのに
今日はもう…皆さんスリッパもなくて

笑い泣き

楽しんで頂けて
良かったぁ音譜



気がつくと…
駆けずり回って
あわてふためいているうちに

落ち着いて写真を撮る余裕もなく
終わってしまいましたが~

今回ご一緒させて頂いた
皆様の活躍を祈りたいと
思います。


最後に…
陰ながらいつも支えて下さるアンティークのお店彩蓮さん。ふたりのイメージを素敵にまとめてくれたペチカさん。
そして…私の我が儘に付き合ってくれる家族(特に夫)に感謝しています。





キラキラ


久しぶりに晴れた夜空
帰り道…
大きな月が出迎えて
くれた様な気になりました。




今日もお付き合い頂き
有り難うございます_(._.)_