こんばんは~おねがい

寒い1日となりました。
冬のおとずれですね。

妙高山の麓は雪景色



落葉途中なので赤い紅葉に
白い雪…

昨日はお日様に照らされて
雪も落ち着き
冬のおとずれを
静かに受け止めます。

キラキラ✨と光り輝いて
初雪はとても綺麗です。

やっぱり…
この景色は雪国のご褒美みたいな
ものだと常々思うのです。

空気も済んでて綺麗
風もひんやり穏やか
厳しい冬を前に穏やかな
お天気を満喫です。




この日頂いたタイルの水彩画

昨年のボルドー色紫陽花リース
のお隣に…



真っ赤なりんごが可愛い



寒い冬をほんわか温かい彩りに

大切に飾らせて頂きます。
有り難うございました。



そして…

時の雫~petite Bonheur(プチィ ボヌール 小さな幸せ)
 
ずっと出来たらいいなをやっと実現します。
素敵な洋館でのイベント。
アンティークのお店彩蓮さんのれいなさんには細やかな所にまでお気遣い頂きました。
私達の拙いイメージを素敵なチラシのデザインにして下さったペチカのゆめちゃん。
おふたりには本当にお世話になり有り難うございました。私は右往左往していただけでしたね~(笑)
いろんな方のお力添えに感謝しております。
始めての試みです。
どんなことになるのかは…分かりませんが是非、足を運んでみては如何でしょうか…。








今日もお付き合い頂き
有り難うございます☺