こんばんは~☺

連休最後の日…
朝のうちは雲っていましたが
晴れて気持ち良い1日
となりました。



夕日を浴びて真っ赤に
染まる紅葉🍁



日射しを通しているのに
どうしてこんなに
光りを集めて赤くなるのだろう❔



今年の紅葉も
もう…お仕舞いですね。




黒姫高原の森も
すっかり冬支度

何だか…会いたくない
生き物に会いそうで笑い泣き
森の奥深くには行けないなぁ🎵








先日、棚の整理をしていて
冬仕様の素敵な~✨
なんていろいろ思うけれど
何故かプリンセスに
目が行き…赤薔薇

薔薇の花の中で~なんて
シチュエーションも良いなぁ等と
遊んでみました。(笑)


プリンセス繋がりで
我が家の娘(プリンセス)
笑えることばかり…

先日もセミナーに出席すると
朝から張り切っていたのに…
日にちを間違えたらしく
疲労倍増笑い泣き

寝ぼけて(きっと誰にでもある)
ここは何処?
今、何時?

秋って食欲も増すけど
眠気も増します。(笑)

そんな呑気な話しをしながら



秋の味覚を頂きました。
紫芋のチーズケーキ❗
甘さ控え目な手作りお菓子

ごちそうさまでした。
呑気な話しが出来て
気ままにのんびりドライブして
自分たちのペースで楽しめる
なんか…良いな🎵


もみじ



今年も妙高高原の
春夏秋シーズンの
営業は今日で終了しました。

沢山の方々に体験して頂き
有り難うございました。_(._.)_

素敵な方々との出会いに
感謝…照れです。




追記…

今年の後半に出会ったお客様。
とても素敵なマダム。とにかく話す言葉が全て心地好い。
気持ち良い程、人を幸せにする言葉しか使わない。
はじめて出会った素敵な方でした。
こんな風になれたら…とつくづく思った瞬間でした。
そして…こんな素敵な方に出会えた私もツイてるなぁ



今日もお付き合い頂き
有り難うございます☺