こんにちは~おねがい

昨日から秋晴れの穏やかな空
朝、出掛ける前の一時に
日射したっぷりの部屋の中

温かい温もりある
優しい日射し
癒された瞬間でした。




昨夜から出したままの
ドライフラワーとガラス

朝日に照されキラキラ✴



快晴だった昨日も妙高高原へ



妙高山の頂きは例年よりやや早い
初冠雪で白くなりました。

早いものでもう…冬支度ですね。



ここからほんの少し下ると
紅葉はまだまだ見頃✨

綺麗な彩りに
癒されます。


我が家のシンボルツリー
ハナミズキも随分落葉しました。



空が空けて見えるようになりました。
快晴だった昨日は空が綺麗で



きっと私だけではなく
空を見上げた方多かったのでは…

雲ひとつ無いとは…
正にこの事と
綺麗な空を何回となく見上げた
昨日でした。



ドライフラワーとガラス
なんだかぐっとくる組み合わせ
ずっと好きな物で
いろいろと思案中♪

秋はやっぱり…
ドライフラワーだなぁ🎵






今日もお付き合い頂き
有り難うございます☺