こんばんは🐤

今日も暑い1日でした。
外に出るにも
勢いがいるような~

夏は、苦手な私ですが…
何故か…食欲だけは
減らないのですショボーン

フルーツも
美味しい季節照れ
もう止まることは無い
食欲…ううっ...



今日は久しぶりに
赤倉へ~

暑い下界を抜け出して
な~んて
思って向かったけど

赤倉も暑かったえーん




赤倉観光リゾートホテルは、
プレミアム棟が完成して
少々大きくなりました。

とにかく蒸し暑い❗

でも下界よりは
涼しい…アオキラ


紫陽花も
まだまだ綺麗
これから見頃かしら…







薄いブルー

白とのグラデーション



今年は、
雨が程よく降ったので
何処の紫陽花も綺麗です。




癒される~キラキラ
この綺麗な紫陽花
沢山の方に知ってもらいたい。
思います。



そして…
先週のこと

ステラプレイスさんで
トールペイントの講座でした。

小学生のMちゃんキラキラ



相変わらず…
一生懸命❗で~



最後の30分は
かくれんぼになりましたが
ほぼ…
2時間は
真剣に集中してました。



うさぎさんを
描いて…
後は、全てデコパージュピンク音符



彼女の拘り
4面全て違う絵模様です。
長い時間
本当に良く頑張りました。にこ




七夕の夜
何年ぶりだろうか…
雲が無い空。

梅雨時の七夕は
晴れた試しがない。
今年は
珍しく
お月様が
良く見えました。

段々暑さ厳しく
盛夏間近

賑やかな
夏の
季節ですね~ヒマワリ









今日もお付き合い頂き
有り難うございます。おねがい