こんばんは
大変ご無沙汰してしまいました。

携帯が突然壊れてしまいガーン
最近の画像が
殆ど残っておらず…
右往左往しながら
はや一月

ご心配頂き
有り難うございます。



今日は、久しぶりに
夕方から青空はれ
何日ぶりだろう❗



思わず空を仰ぎ。


いろいろと思うところありまして➰
今までは今まで
これから少し
私なりに➰(笑)

いろんなことを
一新したいと
思います。おねがい


やりたいことは
沢山あります。
時間が足りなくて➰
毎日駆けずり回り(笑)

睡眠時間が短めな
今日この頃です。

雨上がり
庭を見渡し
目を疑った❗



四つ葉の群生❔

なんだか…
ただ驚き👀‼
こんなにあったら
珍しく無いみたいで~(笑)

ま❕でも嬉しいなぁラブ



アガパンサスも咲き始め

薔薇も雨が降る前までは
綺麗でした。



大雨で花は落ちてしまい
今日は一輪だけ
綺麗に咲いています。


縁あって➰
亡くなった父が
好きだったお酒の
ぐい飲みを
オーダー頂き

かたふね
と描きながら…
ご縁を実感
Sさん素敵なご縁を
有り難うございますキラキラ



美味しく楽しんで頂けたら
嬉しいですハート


気忙しい中にも
楽しみもあり…
やりたいことは山積みです。

拙いブログですが~
また宜しくお願い致します。







今日もお付き合い頂き
有り難うございますおねがい