7/31 快美乱舞 | 地下アイドルDDのライブ日常☆

地下アイドルDDのライブ日常☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりの快美!
MASKが出るので…←
でも他にも佐知さんやDu∞aLも!!
好きな方々いっぱいで嬉しかった♡

チェキの写メなかった←

佐知さんと、Du∞aLとMASKと撮りました♡
Du∞aLの新衣装かっこ良かった!
ほんとアイドルって感じ!
Twitterに載ってるからみんな見てね!!←
佐知さんは執事!
かほちゃんとあーちゃんに混じって声出しとかしてきました♪
楽しかったー♡
MASKもまーちゃんの分まで最前で見てました!せんさんを!
でも葵くんもくらとさんも見てたよ♪

仲良しのお友達みんないて楽しかったー( ´ω` )
知ってる子6人かな?多かったねーw
楽しすぎたーー!!