7/18 ミストラル | 地下アイドルDDのライブ日常☆

地下アイドルDDのライブ日常☆

ブログの説明を入力します。

いつもよりも早い到着のミストラル*\(^o^)/*
いつも余裕で一時間とか遅刻するからねwww
この日は思ったよりも早く前の予定終わったから割と早めにミストラルへ!
だってね、来て欲しいって言われた時間に新宿ついてたんよ!すごくない!??w
ミストラルの外であいくさんが待っていたのでそこで少しおしゃべりしてからお店の中へ♪

この日ミストラルついたはいいものの頭痛がひどすぎて辛かったん。
会話の内容があんまり頭に入らんくてね…
それ莓斗くんに言ったら他のキャストさんに鎮痛剤持ってないか聞いてくれて…楓吾くんが持っててほんと助かった(´っω・`。)
おかげて後半楽しめた!
しかも!ずっと気になってた涼弥さんにも会えて!!
ほんとずっと気になってたの!w
艸<)
やっぱりかっこ良くて可愛かった!
指名の莓斗くん除いたら一番好きかもしれない。小声
あ、あとね、れっきゅんさんがぺんぎん?を書いてくれたの!!




ちなみにこれ名刺なのよw名刺なのにその後ろに書いて表の名前消してたw


消さなくてもいいのにねーw
でも、すごく嬉しかった!
持ち歩いてるもん♪ふふん
他にも楽しいことあった♡
書ききれないくらい!w

この日は一番今までで楽しかったかも!
ヘルプについてくれたみなさんありがとうございました♪♪

あ、チェキはね、2枚撮ったけど莓斗くんが持ってるの(*´ω`*)次あったときにねって

ω<`*)♡