6/27 緑希弥主催 生誕ライブ! | 地下アイドルDDのライブ日常☆

地下アイドルDDのライブ日常☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりのライブへ行ってきましたよ!
ライブが久しぶりなようでブログが全然書けないw
あんま日常も何もしてないものだからさw

本題に入りましょうか。

私の1推しさま。咲脩緑希弥くんの主催、生誕ライブへいってきたよ!
久しぶりだというのに安定の遅刻w
りーなちゃんを見逃してしまった…
見たかったなー。
残念。

出演者さんのほとんどの人が久しぶりって感じですごく楽しかったなー。
あとは名前は知ってたんだけど見たことなかった2Bさんおもしろかったーww
一番気になりましたw

恋愛騎士星もみんな演技がうまいんだなーって思って見てたよ☆
なんかホストの話?やってたよねー。複雑♡

物販でもいつもの方々とお話したりしてたー
みんなに久しぶりー!ってあいたかったー!って言ってもらえて嬉しいです♪


昼のライブのチェキたち。
緑希弥、未帆さん、りーなちゃん
このちぇきネタのなさ。最近思う。
なんのための画像なんだかねww

はい、すごくすごく雑ですが昼のライブについてはこんな感じ☆←