3/8 昼 CANDY MAKER in新宿FNV | 地下アイドルDDのライブ日常☆

地下アイドルDDのライブ日常☆

ブログの説明を入力します。

8日は昼夜でライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
昼はCANDY MAKERに!
MISA×MISA見にねヽ(´▽`)/
久しぶりのMISA×MISA最高。
もう大好き。
やっぱソロとは違った魅力があっていいね!
佐知さんは1ヶ月ぶりで緊張してドキドキしちゃった(*/-\*)
未帆さんは一週間ぶり♪
楽しかったなあ。
あと、あきらちゃんも最前で湧いてた♡←
あきらちゃんほんと可愛くてすき。
メガネの小悪魔♡とてもかわいい。
チェキは次あった時にもらうんだ♪
ってこで手元にあるのは佐知さんのみ♡うへ

物販中はずっと未帆さんとぎゅーってしてた気がする♡
そして佐知さん嫉妬する←
夜あるからって佐知さん言ったらみんなになんかあったらすぐ言うんだよ!って言われる私w
なんだこれw佐知さんのいじられ具合好きだからいいけどね(*´ー`*)

MISA×MISAのお二人あきらちゃんお疲れ様!

夜もまたサブカマで同じ会場
未帆さんは日暮里へ(´・ω・`)
別だけど夜もお疲れ様!!

夜ライブレポはまた別記事へ