実は書いてます!! | 腸活ヨガ@イントラの緊褌一番日記

腸活ヨガ@イントラの緊褌一番日記

今「ここ」に意識を向けて。自分のためだけの60分を過ごしてもらうために。指導者ではなく誘導者として。日常とヨガの融合が当たり前になるように。

有言実行実行中ryokoですニコニコ

 

ブログupできてないけど

実はちゃんと書いて下書き保存中チュー

 

やっぱり画像があった方がいいと思うので

写真を撮ってからupしようと温存

 

慣れもあるのかもしれないけど

上手に写真を撮って

わかりやすく読みやすくブログをupしている

ブロガーさん達ってすごい乙女のトキメキ

 

ヨガについてブログを書きながら

ヨガを学びつつ広げていくにはどうすれば・・・

 

って頭の中で考えてばかりいたせいか

 

今日の禅タロット自動一枚引きは

 

MIND 

でした笑

 

やっぱり考えすぎてたか―!

 

本当は優しいカードと言われても

やっぱりこの画は怖い笑い泣き

 

 

自分の周りのすべての人・物・

そして自分自身に感謝赤薔薇ピンク薔薇

今日の画像は

暑さにダレてるニャンコ!

 

フォローしてね…