☆︎.。.ポテト、今日お空へ旅立ちました☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:


たくさんのいいね、コメントありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* お返事は時間が掛かると思いますが、したいと思っていますので、待って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

{DEDF4B61-883C-4612-8519-8F2A5AC13F3D}

ひろろさん、ポテトの為に素敵なお花をありがとございました(*˘︶˘*).。.:*♡メッセージまで…本当に本当にありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


きっと今頃ポテトはお空でお友達と走り回ってるのかな( ´艸`)

{8C70603A-091F-4FEC-BA09-B1D13BA8857E}

            ( ´艸`)ねっ


リンパ腫に負けないぞ!とブログを続けて来ました。ブログを始めてなかったら、きっと私は泣いてばかりのお母さんだったと思います。
後悔ばかりのぐずぐずお母さんだったと思います。
ブログを、通じてたくさんの方の優しさにふれ、少しは強く優しいお母さんでいる事が出来たのだと思います。。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


このブログ、ポテトの闘病生活が、病気と闘う仔のママさん、パパさんに少しでも、役に立てばいいな…


生意気だと思われるかもしれないけど…


私は

ママさんとパパさんが出した答えがどんな答えでも正解なんだと思います。我が仔の事を考え、良いと思い、出した答えは全部正解です*
:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
私がずっとココロにあった事は
ポテトには私しか居ないという事…
私が全てだという事…

私の出す答えがポテトにとっては全てという事…

ポテトの事を考え、出してきた答えは もしかすると、ポテトの命を縮めたのかもしれない…

ポテトの事を想い病院に行き
でも、もし、その時、病院で命尽きてたかもしれない…

でも、一緒懸命に出した答えだから…それは全て正解なんじゃないかなと…

ポテトは自分が病気という事はわからなかったと思います。辛いなぁ、痛いなぁ、しんどいなぁ…
と思ってたかもしれないけど…

私は肝っ玉母ちゃんになりたかった
いつもニコニコ、何があってもどんと受け止める、肝っ玉母ちゃんに…

ポテトには、
僕ねぇ、お母さんと居ると安心するんだぁ


僕ねぇ、お母さんが居たら何も怖くないよ


僕ねぇ、お母さんが居れば大丈夫だよー!!


って思ってもらいたかった


半分位は出来たかな( ´艸`)



この、ブログは


ポテトの生きた証しです。




ポテトの闘病生活は終わりました。


なので、


このブログも終わりにしようと思い出します。



本当にたくさんの励まし、応援、元気玉、祈りありがとございました(*˘︶˘*).。.:*♡



ブログは終わりですが、今度は私がたくさんのお友達やママさん、パパさんの少しでも、お役に立てればと思ってます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

お邪魔させて頂きます( ´艸`)
足跡残させて頂きます( ´艸`)


本当に本当にありがとございました
 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


{9896F47B-0115-4B89-9E57-FC5A4C156E11}

ポテトと一緒に歩んで来た道は
本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ポテト、ありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


またね…

                お母さんより( ˘͈ ᵕ ˘͈  )