35日目です爆笑



今日は良い天気だったし、暖かい一日でした照れ
なので、
車で5分の山の中の公園に行ってきました〜爆笑


{9FA6D968-5376-42CD-AE71-9FCB6E855D3C}

紅葉がキレ〜〜ラブ

{E2E4C21B-C04F-4653-9C4C-4FA1858EB5BA}

ポテトは昔っから、リードを離しても、あんまり、走り回らない( ̄▽+ ̄*)
まぁ、それは、きっとおデブだからだと思うけど、ん???だから、おデブなのか
                        :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の散歩もリードを外しても、
私の横を一緒に歩いて、
ハッと私が隣に居ないとわかったら、戻ってくるの繰り返しです(ノ´▽`)ノ




もともと、おっとり、のんびりさんだけど、ただ一つだけ、ポテトが凶暴になる事があります
(`∀´)


なぜか石が大好きで、
私が石を取ろうとすると、マジで噛み付きます
(`(エ)´)ノ_彡



{AB471921-D4DB-4C2E-A882-84A16E4C5A2E}

{29B3DF1B-B240-499E-AD61-54F9DFCF4A72}

{225EEC83-64F3-43EE-9FDE-CB738152C844}

お母さんはそんなの怖くないよー(  ̄っ ̄)

{451B29DF-7D68-473F-AC55-5B7FF0F3D39B}

でも、取っちゃうもんね 〜〜( ´艸`)

その繰り返して、遊んでますヾ(@^▽^@)ノ



{A24FBB48-4966-44BB-A08F-5E9CABBC1005}

その後は、フラフラ公園を散歩して、帰りましたニコニコ

{19342A24-B888-47F0-BE39-6FA1A3C1A049}

{E403EBFC-639A-45B7-BFEF-0CE03713E355}

{DCCBB179-634E-458E-8DB8-17CCDCB2214D}


楽しかったね爆笑
又行こうね爆笑





ありがとございました照れ