今日はいよいよ

天中殺についてですおねがいベル

 

 

天中殺とは、

厄年や大殺界などと同じ意味合いで

運気が落ちる時期、良くない時期と

一般的な占いでは言われています。

 

だから例えば、

・引っ越しをしたらダメ

・転職をしたらダメ

・結婚するには向いていない

・旅行にはいかない方が良い

…など

 

新しいことや大きな変化が伴う行動を

起こすことは良くないとされています。

 

 

実際に

天中殺の時期には、

 

仕事を失ったり

収入が激減したり

友だちがごっそり減ったり

婚約破棄にあったり

 

これらは鑑定を通してお客様から

よく聞く天中殺期間の体験談です。

 

 

でも待って!!

 

いきなり怖い話を

してしまいましたが、

 

天中殺というのはそもそも

運気が落ちる時期でも

悪い時期でも

怖い時期でも

なんでもありません。

 

 

天中殺とは

次元上昇の時期でありアップ

生まれ変わりの時期キラキラ

 

 

天中殺は台風のような

イメージですDASH!

 

 

 

天中殺の3年間が明けると

台風が過ぎ去り

「夜明けの時期」を迎えます。

 

あなたは

それまでのあなたから生まれ変わって、

 

新しい次元の地盤、

新しい人生のステージ

に降り立つのです。

 

そこはまさに台風一過で

モヤも霧もすべて晴れて、

 

微細なチリやゴミすらも一切ない

澄んだ気の新しい世界。

 

 

その新しい次元やステージには

そこで必要なものしか持っていけない

仕組みになっているんです。

 

だからこそ不要なものは、

仕事であれ、人間関係であれ、

物であれ、環境であれ、

全てに「断ち切り」が起きてきます。

 

 

天中殺とは、

魂からの本質による

本物のデトックスを

行うわけだから、

 

手放しや離れるとかいうレベルでなく

「断ち切り」「断末」という

言葉がぴったり雷

 

 

じゃあ

どんなものが断ち切られるの?

というと…

 

思考でガチガチのなかで

損得勘定や惰性、妥協など

計算尽くしで選んできたもの、

 

不安や欠乏感に耐えきれず

一時的にそれを埋めるために

依存するようにすがるように

やってきたこと、近くにおいていた人。

 

本当は気づいているのに

自分の心をだましだまし

続けてきてしまったこと、

 

これらがまるごとごっそり

デトックスされるのが天中殺キラキラ

 


どうしてもこれらを、

人間的な頭で捉えてしまうと

「また人が離れた!」

「また壊れた!また崩れた!」

という解釈になるから、

 

最初に書いたように

天中殺って一般的には

「怖い」というイメージが

定着してしまったのだけれど、

 

 

あなたがどんなに

執着しようが、すがろうが

なにをしようが、しまいが


次のステージへ進むために、

 

次のステージであなたが

今までにない輝きを放ち

発光して生きるために、

 

不要なものはバッサリと

断ち切ってくれるナイフ

 

だって、

依存心や執着心があると

離れようと思っても

なかなか自分の意思では

決行できない時もあるでしょ?

 

それに、

相手が絡んでいることとなると

きまづくて自分から申し出にくい

こととかもあるかもしれない。

 

 

天中殺は、

それもこれも全部

バッサリやってくれるナイフ

 

だから全然怖くない、

むしろ自分に向けられた愛

でしかない愛飛び出すハート

 

 

「あなたの本心は

そっちじゃないでしょ!」

って思いっきり現実使って見せてくれるんです。

 

 

だから天中殺の時期を

大いに活用して、

 

より真剣に

「本当の自分はどうしたいの?」

と自分に自問自答を繰り返し、

 

自分の欲求や望みに

もっと細かくなり、

 

そしてできる範囲で

その細かな望みを

自分で叶えてあげましょうキラキラ

 

 

天中殺期間中に渦巻く

格別なデトックスエネルギーによって

 

どの時期よりも強力にパワフルに

自分の気持ちも。周りの出来事も

仕事も、人間関係も、なにごとも


すっきりとシャープに

整って行きますキラキラ