今日も運気について

書いていきますクローバー

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【頂点の時期】

について書きますベル

 

 

【頂点の時期】とは

どんな年かというと、

 

今あなたが立っている

この人生のステージが

いよいよ集大成を迎える年。

 

(来年からは

次の人生のステージへ行くため

次元上昇のため、準備が始まります)

 

 

 

 

おととしの【飛躍の時期】と

去年の 【絶好調の時期】

この過去2年間であなたは

高運気を一気に駆け上がってきました。

 

 

あなたがこの2年で

運を味方につけながら、

 

思い切り動いてきたこと

勢いでやってきたこと

やり尽くしてきたこと

 

これらが

今年の【頂点の時期】では、

 

「形」や「体系」として

はっきりと輪郭ができてきて

着地点に到達する年。

 

 

あれもこれも

思いついたものはいろいろやってきた。

勇気を出して冒険にも出かけてみた。

遊んで挑んで、楽しんで。

ここまで最高に「私」を

生き散らかしてきた。

 

そしていろいろやってきた中で、

自分にとって本当に大切なもの

必要なもの、探していたもの

求めていた望み

そしてこれからの願い

 

それらが見つかって

今ここに着地して、落ち着いたおねがい

 

っていうのが

【頂点の時期】のイメージ二重丸

 

 

 

頂点の時期である今年は、

1年の前半と後半で意識する

ポイントがちょっと違いますひらめき電球

 

 

 

今年の前半(8月頃)までは、

去年と一昨年の飛躍・絶好調の時期と

同じように勢いで動いて大丈夫ですキラキラ

 

むしろもし、

やりたいのにまだやれてないとか

まだ行動に移せていないこととか、

 

この運気の良い時期にやらないと

絶対後悔する!

後から「あの時やっておけば

よかった!」って悔いが残る!

 

みたいに思うことがあるならば、

 

今が最大のチャンスであり

そしてラストチャンス!

 

そう思って

どんどんやり切ってください。

 

好きなこと、やりたいことを

やっていくわけだから

決して仕事ではないんだけれど笑

 

でもある意味、

タスクをこなしていき

終わらしていくような感覚で

 

未練や先延ばしにしてたことを

今!解消していきましょう!

 

 

 

今年の後半(9月頃)からは、

これまでの棚卸や整理整頓の期間。

 

過去10年の

自分がやってきたこととか

経験したこと、冒険したこと、

勇気を出して挑戦してきたこと、

 

などなど

今までをしみじみ振り返って

思いを馳せてみてください。

 

 

 

こんな辛いことがあった、

でも私はこんなふうに

乗り越えられた。

 

あの出来事が、あの出会いが

私の人生を変えてくれた。

 

自分が素直に行動したから

この結果、この理想を手に入れたんだ。

 

あの時の自分

よく頑張ったね〜

ありがトォぉぉぉ笑い泣き

 

みたいな笑

 

 

過去を振り返る中で

 

もし自分の中に、

 

トラウマとか

未練とか後悔とか

なにか引きずっているような

未消化の感情を見つけたら

 

それにもしっかり

向き合ってみる。

 

 

「あの時は何も言えなかったけど

今ならこう言い返せる!!」

 

「あの時は決められなかったけど

今の自分なら思い切りや踏ん切りが

つけられる!」

 

「あんなふうに

目の前で夢が叶ったのだから

もっと素直に喜んで受け入れればよかった。

今の私ならその器がある!!」

 

とかとかウインク

 

 

怒りや悲しみだけでなく

喜びを素直に受け取れなかった

という後悔もあるかもしれません。

 

 

あの時のあの感情を

今思い出してどっぷり浸って

感情に溺れるのではなくて、

 

あの時のあの自分を、

今の自分が第三者目線で見ながら

「今の自分ならこうできる!」

 

と、あの時無意識に

肚に溜め込んでしまった

未消化のものを解消していく感じですアップ

 

 

この過去10年で作り上げてきた

今の人生のステージが

「よし!ここまでやり切ったぞ!」と

「良い思い出」として残るように、

 

自分が集大成としての

最後の締めくくりを作り上げて

仕上げて完成させていくのが

今年なのですキラキラ

 

 

それが仕上がれば仕上がるほど

次の人生ステージへの次元上昇が

高まり、加速して、

 

あなたは次なる世界へと

進んでいくことになるのです気づき