運気について

書いていきますベル

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【飛躍の時期】

【絶好調の時期】

について解説していきます音譜

 

 

今年は

どんどん右肩上がりに

最高潮へと駆け上がっていく

高運気で幸運期です気づき

 

 

私たちは

「鑑定書を見ないと運気はわからない」

と思っているけれど、

 

私たちの魂は

そんなの見なくても

教わらなくても、

 

「命の運ばれ方」である

運気のリズムをちゃーんと

わかっているんです。既知なの。

 

 

だからこの来たる

【飛躍の時期】【絶好調の時期】

に向けて、魂は今までたくさんの準備を

重ねてきました。

 

人との出会い

仕事との出会い

チャンスとの出会い

学びや経験のタイミングなど

 

魂はここに向けて

たくさんの出会いやご縁、

タイミングを設定してきたし、

 

 

 

それだけでなく、

あなたがこの時期に大きく飛んで

羽ばたき、光り輝くために、

 

必要のない手かせ足かせ

重荷となるものは

全て振り落としてもきました。

 

 

だから魂は

ベストコンディションで

今この時を迎えていますキラキラ

(人間的な頭であなたがどう思おうと!)

 

 

 

今までやりたかったのに

できていなかったこと、

 

やろうやろうと先延ばしに

していたこと、

 

思い切りや踏ん切りがつかず

やり切れなかったことや

決め切れなかったこと、

 

今年ひらめいたことや

湧き起ってきた願望、決意など

 

 

とにかくどんどんどんどん行動して

好きなこと、やりたいことを

やり散らかしてください笑い泣きハート

 

 

いつかいつかと思って

いつまでも延ばし延ばしにして、

 

今年のこの

ベストタイミングさえも

逃してしまったら、

 

じゃあそれっていつやるのガーン???

 

 

頭がどう考えようと

「あなた」自身がどう思おうと、

 

魂はすでに準備完璧だし、

ベストコンディションなので、

 

まだ準備が足りない足りない…

もっと落ち着いてから…

〇〇になったら…

 

ではなくて、思い切って

行動に起こしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

そして

「最高潮の高運気」と聞くと、

 

・宝くじが当たる

・大金が手に入る

・いいことしか起こらない

 

というイメージが浮かぶ方も

いらっしゃるかも知れませんが

そうではありません。

 

 

 

もちろんそうした可能性も

なきにしもあらずですが、

 

 

でも最高潮に高まっている

自分の力を使わずに、

 

そんな他力本願で外側任せな

ふわふわした思考でこの最高の時期を

過ごしていたらもったいない!

 

 

自分でどんどん動いて

どんどん掴みとっていって

どんどん現実化することを

楽しむ時期なのですからハート

 

 

いつも通りこれまで通り

失敗やショッキングな出来事も

起こります。

 

でもこの時期は、

自分の中へと入ってくる

エネルギーの渦がどんどん強まって

高まっているので、

 

運が味方してくれて

おおごとにはならないし

かすり傷程度で済んだ

 

ということになるのですおねがい

 

 

だから安心して

ガシガシ行動して大丈夫です合格

 

 

 

 

ただ一つだけ注意点が注意

 

この時期って前述した通り

自分へのエネルギーが高まるから、

 

自分が今まで思っていた、

そして描いていた夢や理想が

 

猛スピード、最短、爆速で

がんがん叶っていくんです。

 

次々にぽんぽんと

叶ったり、現れたり、実現したりしていく。

 

 

もはや自分が

願う前から叶うとか

望む前から実現するとか

本当に起こってくるびっくり晴れ

 

 

 

だからあなたにもしも、

 

「簡単に幸せになってはいけない」

 

「理想はなかなか叶わないから

時間をかけて叶えていくもの」

 

「夢は何年もかけて苦労しながら

少しずつ少しずつ実現していくもの」

 

という思い込みや価値観が

へばりついていたら、

 

 

この時期にがんがん叶っていく

そして自分の現実に現れてくる

 

スピード感に怖くなったり

ついていけなくなったりして

 

いりませんいりません笑い泣きパーあせる

と、幸せの「受けとり拒否」を

してしまうんです。

 

 

無意識でこれをやっている人が

多いのが怖いところガーン

 

 

 

 

そうするとこの

【飛躍の時期】

【絶好調の時期】が終わってから、

 

「そういえばいちばん

運気の良い時期だった

はずなのに特に何もなかった」

 

「むしろ願っていたことなにも

叶わなかったんだけど!」

 

となってしまうわけですガーン

 

いやいや拒否して

受けとらなかったんじゃんえーん

みたいな。

 

 

 

 

最後にポイントをまとめると電球

【飛躍の時期】【絶好調の時期】は

 

・思ったことにどんどん行動する

 

・素直に喜んで受けとる

 

ということを意識して

ぜひこの最高の時期を謳歌して

遊び散らかしてください爆  笑ハート