運気について

書いていきます花

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【空転の時期】について

解説していきます!

 

 

【空転の時期】とは

空回りしやすい時期。

 

 

これを聞いて、

「なんだ〜今年運悪いじゃん…笑い泣き

とちょっとがっかりしましたか?

 

 

でも安心してくださいクラッカー

 

来年からあなたは、

最大の高運気で幸運期、

ピーク時期を迎えます!

 

この来年からのピーク時期は、

約2年半かけてあなたの運気が

最高潮へと一気に駆け上がっていく

スペシャルボーナスタイムなのです。

 

 

いわば、

フィーバータイムで無双モードキラキラ

 

 

今年はそれの

前段階ということ気づき

 

 

ここで少しだけ

あなたが高くジャンプしようとする時の

身体の使い方やその場面を

イメージしてみてくださいアップ

 

 

高く飛ぼうと思ったら、

つっ立ったままジャンプしようと

するのではなくて、

 

膝を曲げて、ある程度腰を低めに落としてから

「よいしょ!」って上へジャンプしますよね。

 

 

高い段数の跳び箱を飛ぶ時も同じ。

跳び箱の目の前で棒立ちのまま

そこに手をついて跳ぶのではなくて、

 

ある程度の距離、

助走をつけてから

ピョンと跳びますよね。

 

そしてその時、

何か手に荷物などの物は

持っているでしょうか?

 

高く跳ぶために

邪魔なものや重たいものは

身につけたり持ったりはしないはずですベル

 

 

この、

ジャンプする前に一旦しゃがむ

高く跳ぶ前に助走をつける

跳ぶために必要のない余計なものは手放す

 

 

というのが今年!

【空転の時期】なのですスター

 

来年から思い切りジャンプするわけだから

今年はそれの準備期間というわけですね。

 

 

 

 

飛行機って

離陸前〜直後かなり揺れますよね飛行機

 

でも揺れているのが怖いからといって

機内であたふた動き回ったり

走り回ったりしたらそれは超危険行為注意

 

とりあえず乗客の私たちは

そのままシートに

落ち着いて座っていればよくて

 

飛行機も高度が上がって

上空に辿り着けば安定します。

 

 

空転の時期も同じで今年は、

 

来年から最高潮を迎えるための

準備期間、助走タイム、

タイミングとしては

飛行機の離陸前〜直後のような感じなのに

 

そこで動き回ったり

急いだり焦ったりしては

空回りしてしまうよ、ということです。

 

 

だから今年は

ガシガシ動く、行動するのではなくて

「最終調整」を意識してみてください電球

 

 

高く跳ぶのにいらないものを

持ちすぎてはいないか。

 

いらない人間関係

いらないタスク

いらない物

いらない価値観

いらない心配

いらない悩み

 

それらにエネルギーや時間を

割き過ぎていないかチェックして

ほしいですし、

 

いらないと明確にわかっているならば

どんどん捨てて大丈夫ですパー

 

 

そしてあなたが自分の意思で

それをしなくても、

 

もしかしたらそのようなことが

自然な流れで、自然なタイミングで

起きてくるかもしれません。

 

例えば、

急に職場が変わった、異動になった、

人間関係が切れた、疎遠になった

物がなくなった、壊れた

 

など。

 

 

そうしたことが起きたら、

「私が来年から最高潮の時期を

迎えるためには

必要のないものだったんだ

持ち過ぎていたお荷物だったんだ」

 

と「去るもの追わず」のマインドで

潔く、心地よく、手放してくださいハートのバルーン

 

 

そして今年は、

何か新しいことをスタートしてはいけない

という時期では決してないのですが、

 

なにごとに関しても

結果や成果に期待して

それを求めすぎることは

しない方がいいです。

 

だってそれが目に見えて現れるのは

来年からだからラブ飛び出すハート

 

 

 

今年から何か新しいことを始めるなら

また今なにかしら取り組んでいることがあるなら、

 

今年は改善や修正、

調整を徹底する時期と捉えて

 

今できる目の前のことを地道に

着々と粛々と進めていくことを

大事にしてください。

 

なかなか大きな結果や成果など

目に見える事象が現れないと

不安になることもありますが…

 

今やっているこれが

来年以降にどんな成果として実るのか、

どんな結果が現れるのか、

 

今年はそれのお楽しみ期間だと

思って過ごしてみてくださいおねがい合格