今日も運気について

書いていきますむらさき音符

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【休息の時期】について

解説していきます!

 

 

 

【休息の時期】とは、

身体を休める時期。

 

 

もっと詳しく伝えると

休息の時期である今年1年は、

 

絶対何もしちゃいけなくて

休んでなきゃいけない時期なのではなく、

 

身体に意識を向けて

身体の声を聞いて

身体優先で過ごす時期おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

今年はあらゆるタイミングで

体力の消耗や身体の疲れを

感じやすくなります。

 

今まで10割のフルパワーで

ゴールまでガンガン走れていたものが、

 

7割くらいの地点でもう息切れし始めて

8割くらいで「もうしんどい…」と

走れなくなって、体がついていかなくなる…

 

そんなイメージ。

 

 

 

そうゆう運気だからとしっかり諦めて

無理せずに休み多めで、休息を増やし、

睡眠多め、リラックス多めにしてくださいクローバー

 

加えて、

日常的にマルチタスク多めの人で

いつも同時進行で色々やっている方は、

 

今年に限っては少しペースを落として

なるべくシングルタスクにするよう

削ってあげられるとなお良しです合格

 

 

 

 

 

身体がしんどいのに

その身体の声を無視して

無理くり動いていませんか?

 

自分さえ我慢すれば

自分さえ無理して動けば

それで周りがスムーズになるのだから…

と、自分の身体を犠牲にする働き方は

していませんか?

 

そんな考え方とそんな身体の使い方は

やめていこう!というのが今年ですドンッ

 

 

・休み多め

 

・疲れたら休む

 

・身体の調子が悪かったら

ボディーケアやフィジカルケアをする

 

 

今年はこうした実にシンプルなことを

ぜひ意識して欲しいなと思いますスター

 

 

 

 

 

じゃあなんでこんふうに

体力が落ちる、疲れやすい時期(年)があるの?

と疑問に思うかもしれませんねひらめき電球

 

その答えは…

 

私たちって

肉体を持っている

生身の人間だから。

 

 

 

AIじゃないし

ロボットじゃない笑

 

私たちは生き物だから

波があるんです。

 

 

ちなみに

ロボットとかAI、

パソコンとかでさえ

調子悪い時あります。

 

 

「なんか動かない!!びっくり」と思って

コンセント抜き差ししたり

電源入れ直したりして

しばらく経ったら直る

ってことみなさんご経験ありませんか?

 

 

AIでもロボットでも

調子悪い時あるんだから

 

私たち生身の人間だったら

体調の波、身体のリズムの波が

起きて当然なんです!!

 

 

その波の波形が

低くなるタイミングが

今年の【休息の時期】ということです。

 

 

この記事を見て、

この運気を見て知れて、

自分が休息の時期だとわかったら

 

それだけで超ラッキーキラキラ

 

 

 

だって知らなかったら、

 

「なんでこんなに体調崩しやすいんだ?」

と漠然と不安に襲われたり、

 

 

「今まではもっと頑張れていたのに!」

「こんなの甘えているだけだ!

もっと頑張らなきゃ!」

 

とさらに身体に鞭を打って

無理くり走ろうとしたり、

 

 

「もう私はまともに動けない

働かない身体になってしまったのかも…」

と未来にまでも

絶望していたかもしれない。

 

 

 

でもここで、

 

全部運気のせいだ!

 

今年はそういうタイミングなんだよね!

 

と運気さえわかっていれば

そんな取り越し苦労や心労、

絶望をしなくて済むわけですから笑い泣きハート

 

 

もちろん

身体の声を聞く

身体に意識を向ける

ということが大事なのですから

 

異変や異常、違和感を感じたら

すぐに病院などしかるべきところへ

行って対処をしてくださいね!

 

それが体への愛飛び出すハート

 

 

 

あなたが生まれる前から

お母さんのお腹にいた頃から

 

ただただずーーーっと、

1分1秒休まず心臓を動かし

内臓が働き、肌を代謝させ、…

 

そうしてここまで命を運び、

つなげてくれた、

 

そしてたくさんの経験、

悲しい悔しい経験も

この身体と一緒に乗り越えてきたし

 

喜びや嬉しさも

この身体を使って全身全霊で感じてきた。

 

 

そんなご自身の身体へ

究極の愛と感謝の念を送りながら

今年は身体優先でまったりゆっくりと

過ごすことを意識してください花