今日も運気について

書いていきます飛び出すハート

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【決意の時期】について

解説していきますクローバー

 

 

【決意の時期】とは、

 

あなた自身が

決意、決断、決定、判断を

していく年ですサーチ

 

今年は身の回りの

ありとあらゆる面で

決意、決断をする流れがきます。

 

 

生活面では、

出会い、別れ、

結婚、離婚、引っ越し、など

 

今まで

わかっちゃいたけど…

ちゃんとやらなきゃとは思っていたけど…

 

これまで先延ばしにし続けていた事柄に対して

今年いよいよ決断する流れがやってきます。

 

 

仕事面では、

就職、再就職、復帰、

退職、転職、起業、など

 

今までなんとなーく考えていた

自分のこれからの仕事のスタイルや

仕事との向き合い方についに

決着をつける時が来ました。

 

 

どうしてもどうしても

事情があって決めきれない

先送りにする必要がある

というのであれば、

 

「◯年後に本格的にスタートする」

「今年はこれに関して行動はしない」

「まだ決断はしない」

 

という「決断」をしてくだい。

 

 

決断事項が自分に対して

どんどん降り掛かってくるように

感じるかもしれませんが、

 

バッサリ、スパッとした決断を

繰り返していきましょうナイフ

そういう年なのです。

 

決断を下すのに間違えない

最高のタイミングが

今年ということですひらめき電球

 

 

 

そして決意の時期とは、

「決めきるから次が現れる」

という時期でもあるのです。

 

 

いつまでも

くよくよ悩んだり迷ったり

戸惑ってもたもたしていると、

 

いいチャンスや流れを

あっという間に見過ごしてしまいますガーン

 

しっかりと

覚悟と自覚を持って

腹をくくって

決めていきましょう!

 

 

 

 

去年は「進化の時期」といって

たくさんのことをとりあえず

挑戦してみる、やってみるという年でした。

 

 

今年の【決意の時期】では

去年いろいろと幅が広がり

膨らんでいった自分の中の選択肢を、

 

決意、決断によって

シャープにスリムに

狭めていくイメージなのですむらさき音符

 

 

去年やってみて、

良かったもの

楽しかったもの

自分に合うと感じたものを

 

もっと深めていくとか

仕事にできるようにしていくとか

そんな決意を固めたり、

 

 

反対に、

 

やっぱりやってみて

よくなかったもの

楽しくなかったもの

自分に合わないと感じたものを

 

人の付き合いとか

情や損得みたいなもので

無理に自分の近くに置いておくのではなく

 

バッサリ手放す、捨てる

という決断をしたり。

 

 

 

どんなものもどんな選択も

そしてどんな決断も、

 

決めた先には必ず

「あの時の私の決断グッジョブグッド!気づき

と思える未来が待っていますから!

 

安心して自分の心のコンパスに

従って決め切ってくださいキラキラ