今日も運気について

書いていきますキラキラ

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【進化の時期】について

解説していきますクローバー

 

 

 

【進化の時期】とは、

 

文字通りにあなた自身が

進化・進歩・発展・進展

ステップアップ・パワーアップ

していく年です晴れ

 

 

 

 

 

視野が広くなって

視界がすっきりしてくる年なので、

 

今まで知ってはいたけど

気にも止めていなかったことや

 

全然興味がなかったこと

 

知らなかった新しい分野

 

などなどに

急に興味関心が湧き始めたり

突然、挑戦してみよう!と

思えたりします炎

 

 

 

今までよりも

自分から見える範囲や

興味の幅、自分の選択肢が

ぐいーーんと広がるイメージアップ

 

 

・いつかやろうと思って

 やっていなかったこと

 

・ピンときたこと

 

・興味が湧いてきたこと

 

・友だちなどに誘われたこと

 

これらを

どんどん行動に移していく一年ですクラッカー

 

 

なぜならそれがあなたの

進化につながるから二重丸

 

 

「前やって楽しくなかったし…」

「過去にこうだったし…」

など以前の自分の経験を

判断材料にせずに、

 

気になったものはとにかく

 

・やってみる

・行ってみる

・試してみる

 

で動いてくださいランニングびっくりマーク

 

 

とりあえずやってみて

「楽しかった!」「やってよかった!」

と思えたらそれは最高の経験になるラブラブ

そこから何かにつながる

可能性も大キラキラ

 

 

反対に、

 

「つまらなかった」「楽しくなかった」

と思ったら、自分には向いてない、

好きじゃないってことがわかって

よかったってこと照れ

 

 

どちらにせよ

どんな思いや経験になったにせよ

今年やったことは全て

あなたの進化につながるのです飛び出すハート

 

 

 

 

いちばんの注意は注意

進化の年によくありがちな「焦り」

 

先ほど書いたように

進化の年とは自分の視界が

大幅に広くなっていく年なので、

 

今まで自分の中にはなかった

選択肢がいきなり現れたり、

 

知らなかった分野、才能に

いきなり目覚めたり

 

思ってもみなかった

誘いやオファーがきたり

 

 

見える範囲も選択肢も

いきなりドカンと広がって増え始めるから

「ちゃんと決めなくちゃ!!」と

焦る人が多いのです。

 

 

 

でも大丈夫気づき

 

 

もしあなたが今

決めたいのであれば

それは決めたら良いですし

もちろんそれはそれで合格ですが、

 

 

もし自分が今焦ったり

迫られたりする感じがしているだけなら

それは無理に今焦って決めなくて大丈夫。

 

なぜなら来年必ず

「決める流れ」が来るからです!

その時期、タイミングが用意されているのキラキラ

 

来年にちゃーんと時期が来て

自分で肚落ちする形で

「決定」ができますから、

 

無理せず焦らず慌てずに

決定や判断は安心して

先送りして大丈夫ですパードキドキ

 

 

そもそも今年は

やってみる、試してみる

という1年なのだから音譜

 

 

「何事も経験だ!」ととりあえず

どんどん気になったものには

行動してくださいね電球