運気について気づき

 

 

鑑定書の運気の欄にある

【夜明けの時期】について

解説していきますクローバー

 

 

四柱推命の運気は、

12年でひとくくり

12年で「人生の1ステージ」

と考えます。

 

 

【夜明けの時期】とは

その12年のスタートを意味する

一番最初の年。

 

つまり今年が

夜明けの時期であるならば、

「あなたは今年から新たな

人生のステージに入りましたよ!」

ということですおねがい

 

 

 

まず今年が

夜明けの時期であるあなたに

まず私から伝えたいことは…

 

「去年までの3年間の天中殺を

よく乗り越えたね!

よくがんばったね!!笑い泣き気づき

 

ということ!!

 

 

去年まで続いた3年間の天中殺期間で、

 

あなたは

自分にとって不必要なもの

あなたにとって手かせ

足かせになるもの

無意識に縛られていたものや

重荷になっていたものなど

 

全てを手放しました。

 

 

物や人間関係、仕事、出来事など

あらゆる面であなたは魂レベルの

断捨離を起こして

 

身軽になる準備をしてきたのです。

 

 

「手放す」「捨てる」「離れる」

など自らの意思や決意、自覚のもとで

実行できたものもあれば、

 

 

「強制終了」と言われるような

自分の思いやコントロールの及ばない

突然の出来事をきっかけに

手放した(手離れた)ものもあるでしょう。

 

 

でも

ムカつく会社や

ムカつくあいつが

原因なのではなく…笑

 

 

それもこれもどれも

何一つとして例外はなく、

 

全て「あなた」自身が

起こしてきたものです。

 

全ては魂レベルの、

全身全霊レベルの断捨離であり

そして自分の次元上昇のためにアップ

 

 

自分のシフトアップのために

自らが創り出した

大祓いの爆風だから、

 

 

仕掛けたのも自分

仕掛けられたのも自分

仕掛けられたおかげでシフトアップして

ぷりんぷりんに生まれ変わったのも自分、

 

 

ここでネタバレしちゃうけど

全て自分が自分のためにやってた

だけのこと!笑

 

 

 

なんだけど!でも!

それでもまずはその自分に

よく乗り越えました!

よく頑張りました!

よく生き抜きました!

お疲れ様ワタシ!

と大いに褒めてあげましょう拍手おねがいハート

 

 

そして、

今年の【夜明けの時期】からは

次元上昇した新しいステージから

新たなあなたの人生がスタートすることを

自覚してください目

 

 

去年までのことを

過去世、前世だと

思ってもいいくらいです。

 

 

今年は、

 

「ステージアップした

この新たな地盤で私は

何を創り出してゆこうかな?」

 

と遠くを見通す時期。

 

 

 

もう今はすでに

ステージアップした新たな地盤にいるので

「過去にこう失敗したしな」

「前にやった時に良くなかったし」

 

 

というような

去年(前世)までの記憶や情報、基準は

全くなんのためにも役にも立たないから

今すぐ捨ててくださいバイバイ

 

 

 

 

さぁここで何をしようか?

とワクワクした開拓者のような

そんな気持ちでいて欲しいのです。

 

 

 

まっさらな大地を目の前に

どんな開拓を施し

どんな種を蒔き

どんな収穫を得て

 

それをどんな人たちと

分かち合い繁栄させていこうか。

 

 

それをあなたにとっての「理想」として

天がいろいろな形で一気に見せてくるのが

今年です。

 

 

だから今年は、

今まで望んだことすらもないような

壮大な夢や、遥か憧れの理想を

思いついたり抱いたりする時期なのです。

 

 

その見えたビジョンって

あなたがこれから創り出し、

そしてこれからの未来のあなたが

実際に経験してゆく世界キラキラ

 

 

だから

「こんなの無理」

「果てしなさすぎる…」

など思わずに、決めつけずに、

 

ただただ

見えてきたものや浮かんだ望みは

「私がこのステージで経験する世界だ」と

自覚しながら眺めてくださいラブ

 

 

今年のポイントは

・遠慮せずに理想のビジョンを描く。

・去年までの自分は「前世」と割り切り、

今までの経験や情報、知識などを行動基準、価値基準にしない。

 

今年のポイントはこれだけ電球

 

 

 

じゃあ、それ(理想のビジョン)に向けては

どう動けばいいのよ?

 

というような行動や動き方、ロードマップは

来年を皮切りに具体的にどんどん

見え始めてくるので

安心していてくださいキラキラ