今日は

のついたところが、

【申】【酉】【戌】のどれかに

当てはまる人に向けて記事を

書いていきます音譜

 

 

命式はコチラからスター

 

 

 

これらに当てはまる方たちを

秋グループ

といいますハロウィン

 

 

 

 

 

秋グループの人たちは日常生活で

・小銭を遣うこと

・お金の循環を楽しむこと

がとても大事!

 

 

もっというと、

小銭を無駄遣いすることが大事なんですコインたち

 

 

 

秋グループの人たちは

自分のまわりでお金が

チャリンチャリン〜♪と

循環しているイメージです!

 

この小銭の循環が

そのままダイレクトに

 

ご自身の運の巡りや

運命の輪の回転を担ってくれます乙女のトキメキ

 

 

・募金箱に募金してみる

 

・コンビニやカフェに寄ってコーヒーを買う

 

・ガチャガチャやる

 

 

出金の時にチャリンチャリンと

あなたから小銭たちが出ていく

イメージコインたち

 

 

 

ただの無駄遣い…ガーン

と思い躊躇してしまいますか?

 

 

でもこの無駄遣いで

運気を作っていくのが

秋グループの人たちの特徴です飛び出すハート

 

 

 

 

お金も運も同じで

循環するもの、回していくものです。

 

 

歯車をイメージしてください。

歯車を回そうとしたらまず

一つの歯を押して

回そうとしますよね晴れ

 

 

自転車を漕ぐときも同じで、

まずペダルを足で押してから

漕ぎ始めますよね自転車

 

 

循環や回転のエネルギーを作る時って、

まずは押すとか出す、の力を

かけてあげる必要があるんです気づき

 

「出す」はここでいうと

出金にエネルギーをかけることベル

 

だから

小銭の無駄遣いが

あなたの運を回すよってことです!

 

 

 

 

実はお金って

無くなったり消えたりしないんです!

ただの移動が起きているだけコイン

 

 

小銭が

自分のお財布から、

 

自分の現実(世界)の

募金箱へ

コーヒーショップのレジへ

ガチャガチャのマシンの中へ

 

移動が起きた、以上。

 

それだけのことなんです!

 

 

そして払ったら当然もう

自分の目には見えなくなるので、

 

払ったお金は

自分のエネルギーへと変換されて

循環していく、

 

そしていずれ

自分の元へと必ず返ってくる。

 

その出したお金がお金として

そのまま返ってくる入ってくることもあれば、

 

お金から姿を変えて、

例えば何かの望んでいたチャンスとか

出会いとか欲しかった物とか

そんな形で返ってくることもある。

 

だから喜んで、楽しんで、

そして安心して笑

 

あなたの小銭の無駄遣いが

運も経済もぐるぐる回していきますスター