今日は、

のついたところが、

【巳】【午】【未】のどれかに

当てはまる人に向けて記事を

書いていきますひらめき電球

 

 

👉命式はコチラから

 

 

 

これに当てはまる方たちを

夏グループ

といいます波

 

 

夏グループの人たちは日常生活で

・身体を動かすこと

・身体に意識を向けること

がとても大事です気づき

 

 

 

 

 

スピリチュアルが好きな人って

目に見えない世界が

とても大好きだから、

 

意識やエネルギーのこと

宇宙の法則や引き寄せの法則など

 

非物質のものには惜しみなく

時間をかけて勉強と探究をしていますね音譜

 

もちろんそれはとても

素晴らしいことだけれど、

 

その反対の

目に見えるものが

おろそかになりがち。。

 

一番身近なところでいうと

自分の「肉体」でさえそうです。

 

 

 

意識エネルギーや宇宙の法則を

どれだけ知っても、

どれだけ学んでも、

 

実際にそれを使って行動し、

望む現実を創造したり

理想を実現したりするのは

全てこの肉体なんです。

 

 

そもそも地球という

物質世界に住んでいる限りは、

 

どんな夢も

どんな理想も

どんな宇宙法則も

全てはこの「身体」を通して体験するんだ

 

ということを忘れてはいけませんキョロキョロ

 

身体を置いてけぼりにしないでえーん

 

 

だから特に

身体に意識を向けること

が大事なんですラブラブ

 

 

 

身体っていつも、

月日が過ぎるごとに老化していく

いつか死ぬかもしれない

いつか病気になるかもしれない

 

と無意識に

緊張状態にあるんです。

 

 

そしてその上、

身体の持ち主であるあなたは

いつも過去や未来に思考を飛ばして

やれ仕事が不安だ、

やれ家族が心配だ、

などなど悩みごとばかり…

 

一度こちら(身体)に

目を向けてくれたかと思えば

「ここが太ってる」

「もっと痩せたい」

と文句やケチをつけてばかり…

 

 

でもどんなに持ち主であるあなたに

文句やケチをつけられても、

 

どんなに今日あなたが

ずるいことや悪いことを考えていようと、

 

身体は今この瞬間も

心臓を鼓動させ

血液を全身に巡らせ

あなたの「生きる」を続けてくれています。

 

 

 

どれだけあなたがネガティブになって

「もう死にたい」と悲観的になったあの日も

身体だけはずっと前を向きつづけてくれた。

 

身体だけは諦めずに心臓を止めずに

「生きる」を続けてくれたから今日があります。

 

 

そんな健気で純粋で

どんな時も前向きで

あなたについてきてくれる

この身体に最大の敬意を払ってください愛

 

もうもう生まれた時から

ずーっと一緒だから当たり前すぎて

忘れがちなこの身体に

 

目を向けて、

意識を向けてくださいドキドキ

 

 

もちろん運動やストレッチ

瞑想も良いけれど、

 

毎秒動いている心臓や

起こる呼吸を感じながら

「ありがとう♡」と感じることだけでも

十分なんですラブラブ