火の性質

 

 

 

この記事は、

命式のの部分が

丙(ヒノエ) or 丁(ヒノト)

の人に向けた記事です。

 

 

無料命式はこちらをチェック👇

 

 

 

命式はコチラから検索できます宝石ブルー

 

 

鑑定書をお持ちの方は

こちらをチェック👇

 

 

 

 

火の性質

 

あなたは、火の性質を持った人。

 

メラメラと熱と光を持った火は

炎をあげて燃えさかっていきます。

 

あなたも

自分の目指す目標や夢

イメージするビジョンに向けて

 

情熱を燃やして

邁進していくことが

できる人なのです。

 

 

今目の前で起きている出来事や

自分にめぐってきた課題に対して、

 

静かに、淡々と、

精一杯の力で命を燃やしていく。

 

 

例え、

理不尽なことでも

納得のいかないことでも

悲しくても悔しくても

 

あなたはどんな思いも状況も、

それを全て燃料と起爆剤に替えていける

パワフルさを持ち合わせています。

 

 

 

 

火の性質の持ち主のあなたは、

周りを照らす役割。

 

 

いつでもどんなことでも

誠実に真摯に正面から向き合って、

 

自ら美しく発光しながら

力を尽くし、命を燃やす。

 

そんなあなたの姿に

周りの人は自然と照らされ

自らの光を思い出すことができます。

 

そして、

あなたから出た輝く火の粉が

他人の情熱にも次々と火をともし

光の道へと導いているのです。