木の性質

 

 

この記事は、

命式のの部分が、

甲(キノエ) or 乙(キノト) 

の人に向けた記事です。

 

 

無料命式はこちらをチェック👇

 

 

命式はコチラから検索できます宝石ブルー

 

 

 

鑑定書をお持ちの方は

こちらをチェック👇

 

 

 

 

木の性質

 

 

あなたは、木の性質を持った人。

 

大地から天に向かって

まっすぐと伸びる

樹木や草花と同じように、

 

自分が信じた道へと

一直線に、一心不乱に、

思うままに、素直に突き進みます。

 

例え置かれた場所がどんなに

貧弱な大地や脆弱な地盤であったとしても

 

あなたは「自分はここでやっていくんだ」

と決めたら、そこでしっかりと根を張って

強く、たくましく、頑張ろうとする。

 

その名の通り、

根気強さを持ち合わせています。

 

 

 

もし途中で

辛くなっても、逃げ出したくなっても、

「ここでやめたらダメだ」と

いつでも自分がライバルで

自分の信念を通す美学を持っています。

 

 

自分のそれに反することを

しようものなら、なんだか、

いてもたっても

いられなくなるくらいに

モヤモヤと気持ちが悪いのです。

 

誰に批判されることはなくとも

自分が嫌なのです。

 

 

どんな場所でも

自分のスタイルと信念で

どっしりと根を張ることのできる

木の性質の持ち主のあなたは、

基礎固めをする役割があります。

 

家庭や会社、

組織の中での基礎固め。

 

 

 

だからって

「じゃあ明日から基礎を

作るために頑張ろう!」と

意気込む必要はないのです。

 

無意識かもしれませんが、

もうすでにあなたは

そのように動いているのです。

 

もし仮に今後この場から

自分がいなくなったとしても、

 

残られたものや人が、

うまくいくように

うまく機能するように

うまく立ち回れるように、と

 

あなたは基礎固めをする役割を

自然ともうまっとうしているのです。