健康運の欄に

〇しかない、あるいは

△と×しかない人向けに書いていきます。

 

 

星〇しかない人星

 

健康運の欄に〇しかない人というのは

生まれつき身体がとっても丈夫な人です!

 

丈夫で健康なのは

喜ばしいことなのですが、

でも身体が丈夫なあまり

「無理ができちゃう身体」なんです。

 

どこかが痛いとか不調だとか

具合が悪い、というような身体からの

サインがなかなか出ないので、

 

自分の心はもうとっくにへとへとで

キツイしツラいのにそれでも

なんとか無理し続けられちゃう。

 

それで無理しすぎるところまでやってしまい

いきなり倒れる、、、

なんてことがあるのが、

〇しかない人に多いのです滝汗あせる

 

 

だからきちんと意識的に

自分の心の状態や身体の状態を

自分で見てあげる、自分で感じてあげる、

ということがとても大事です!

 

「最近無理しすぎているな」

「なんかもうそろそろツライぞ」

と思ったら、

 

身体に症状や不調が出ていなくても

自分のためにしっかりと休む時間を

とってあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

星△×しかない人星

 

健康運の欄に△と×しかない人は

「〇がないじゃん、、笑い泣き」と

少し落ち込んだかもしれませんねあせる

 

△と×しかない人は

「すぐにサインを出してくれる身体」です!

 

疲れやストレスなど自分が無理をしていると

すぐに身体が痛みや不調などを通して

「あなた無理してるよー!」と教えてくれますひらめき電球

 

身体がとても優秀なセンサーなんです。

 

だから大事なのはその時に、

そのサインを無視しないこと。

 

無理ができない身体なのですから

しっかりと立ち止まる、休む、

というようにもっともっと

自分に優しくなってくださいねハート