今日は命式に

【生日中殺(せいじつちゅうさつ)】

を持っている方のための記事ですキラキラ

 

鑑定書に

「生日中殺があります」

と書かれていたら当てはまります。

 

 

生日中殺とは

「家系に天中殺がある」

ということを意味します。

 

 

家系に天中殺がある

と言われると不吉な感じを

受ける方もいるかもしれませんが、

 

最初に言っておきます!

悪い家系の生まれという意味でも

呪われた家系という意味でもないので

ご心配なく!!ニコニコ

 

 

 

解説します音譜

 

 

生日中殺をもっている方は

 

先祖代々同じ仕事をしている家系や

(代々教師、医者、公務員など)

 

職業が違っても、代々みんなが

同じ価値観と考え方を持っている家系に

 

生まれています。

 

 

 

でも家系内の代々昔からの考え方が

とても強いとその古い考え方のままでは

これからの変化が多い世の中で、

 

時代についてゆけず

その家系は生き残っていけません。

滅んでしまいます。

 

 

だから

考え方が変わらない家系に対して

変化にも柔軟に対応していけるように

考え方や意識を新しくして、

 

その家系が時代を越えても

生き残れるように進化させる、

 

という使命を持って生まれてきた人が

【生日中殺】をもっている人です。

 

 

 

でもだからと言って

「親戚たちの考え方を変えさせないと!

あなた変わりなさいよ!」

と躍起になる必要はありません。

 

自分が自分らしく

自分の決めた人生を進むことで

その生き様を見せることで

 

十分に「家系を進化させる」という

使命を果たしていけるのですひらめき電球ひらめき電球

 

 

この使命というのは

誰かに押し付けられたものでもなく

誰かに与えられたものでもなくて

あなた自身が選んで決めてきたものです。

 

「あの家系が生き残れるように

私が新しい風を吹かせに行くから!

任せといて!パーウインク

 

とあなたは

この世にやって来たのです!

 

 

 

いつも家族や親せきの人たちにとっては

新しいことや想像もつかないようなことを

やりたがるあなたは、

 

「変わってる」と家系内の

宇宙人的存在にみられたり、

 

やりたいと意思表示をしたことにいつも

「ダメ!」と反対されたり批判されたりする

こともあると思います。

 

 

 

でも生きている人間には

いろいろ反対されていても、

 

「あの家系が生き残れるように

私が新しい風を吹かせに行くから!

任せといて!パーウインク

と勇気をもって生まれたあなたを

 

 

目に見えないご先祖様たちは

「頼んだぞー!がんばってやってくれ!」

と応援していますから音譜音譜

 

 

遠慮なく自分を生きちゃいましょうハート