この記事では、

円推力の算出方法を説明します!

 

 

そもそも円推力とは、、

あなたの思考の声を表したもの。

 

思考の声とは、

不安になった時に出てくる

考え方、価値観、物の見方のことです。

 

 

 

「○○したい!でも~…」

 

この「でも…」に続く言葉は、

不安や心配、できない理由などですよね。

 

あなたの本音に蓋をする

コレが、思考の声です。

 

あなたの

前進、向上、進化、進歩

これらの足を引っ張り続ける

思考の声を詳しく見てみましょう♪

 

 

 

星円推力の出し方星

 

①命式を出す

 

☞命式はコチラむらさき音符

 

 

 

の3つの数字を

この表の中で繋げてみてください☟

 

 

 

命式の数字を繋げると

三角形になる人と

一本線になる人がいるかと思います。

 

 

三角形の人は、

三角形のかかっているエリアが

自分の持っている思考の声です。

(画像の例の場合は、大地と月)

 

一本線の人は、

線が掛っているエリアが

自分の持っている思考の声です。

 

 

思考の癖がわかったら当てはまる

解説を読んでみて下さいラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

大地エリア

 

大地の思考を持っている人は、

何か勉強することや

好きなことを始める

資格を認定を取るなど

 

本当はやりたいことに対して、

「貯金が無くなるから」

「お金がもったいない」

「結果になるかわからないから」

という安定思考で、

なかなか動けなくなってしまいます。

 

お金がないないない…滝汗

 

と自分で自分に制限の呪縛を掛けて

どんどん貧乏マインドになり

結局は今のまま何も変わらない

状況を選んでしまいがちです。

 

 

これはこの癖を自分で自覚して

自分で恐怖心と向き合いながら

進んでいく練習をしていくことが

おススメですキラキラ

 

向き合わない場合は

癖がそのままなので

現在地がかわらないままです。

 

ベル詳しくは

【大地】安定のほしい大地

 

 

 

 

 

風エリア

 

風を持っている人は

SNSやネットから漂う周囲の人の

動向が気になり置いていかれたくない!

という思考が強いです。

 

例えば人間関係やビジネスに

関することだと、

 

周りの人は頑張っていて

とてもキラキラしている…

それに比べて私は…

 

と周囲の進歩と自分の進歩や状況を

比べてしまい、そのせいで自分で勝手に

自信をなくしてしまうことが多いように

見えます。

 

 

反対も。

 

私の近所の身の回りのみんなは

こんなことしていない人が多いし

私もしなくていいわよね♡

 

と周りを見て、

やらない理由を探したりなど

自分より下だと思う人と自分を

比べて安心しようとする。

というところがあります。

 

ベル詳しくは、

【風】惑わされる風

 

 

 

 

 

 

太陽エリア

 

 

太陽のエリアを持っている人は

すぐに「自分よりもすごい人」を

つくってしまいます。

 

自分よりパワーがあると思う他人と

自分とを比べて必要以上に落ち込んだり

自信を喪失させてしまったり…

 

「自分よりできる」と思う相手に

答えを求めてしまったりして

 

不安になればなるほど

自分の言葉や考えを失って

他人軸になってしまいます。

 

どんなパワーやできる相手であろうと

それと比べてわざわざ自分を落とす

必要はありませんよね。

 

「この人はこれができる!

すごいわ~!素敵!以上!」

という人間関係にも仕事にも

何事にも上も下も作らない、ただ認める、

 

という

ニュートラルな意識が大事ですドキドキ

 

ベル詳しくは、

【太陽】崇めてしまう太陽

 

 

 

 

 

月エリア

 

月は「しっかりしないと病」です。

 

今じゃ中途半端だから

もっと勉強しないと

もっとしっておかないと

 

というずっと準備体操してて

終わっちゃいがちになります。

 

気づくと

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

 

と自然と情報収集してしまい

義務感でタスクや勉強事項を

あれこれ増やしてしまうので

 

自分が本当にやりたいことに

一番近道な方法を探し、

決めたらそれに時間とお金を

かけていくことが大事ですひらめき電球

 

ベル詳しくは、

【月】証明の欲しい月