今日は命式に

【死(し)】がある人に

向けての記事ですキラキラ

 

☞命式はコチラビックリマーク

 

 

 

四柱推命の命式って

いろんな漢字が並んでいて

その中に、「死」という漢字があると

見てドキッとする方が多いと思います!

 

でも最初にお伝えしておきますが、

命式に出てくる【死】は

「死ぬ」とか

「死にやすい運命」という

意味では全くありません!

 

 

そうではなくて、

命式に【死】がある人は、

 

今世は、

頭でグルグル思考して

思い悩むのではなく、

 

自分の直感力を使って

生きていこう!と決めてきた人ですアップ

 

だから誰よりも、

直感や勘、霊力、インスピレーションや

ピンとくる、ふと思いつく、

という感覚が鋭いのです。

 

 

 

 

 

 

今世間で生きている人の中で

死んだことのある人って

誰1人いないですよね。

 

誰も死というものは経験したことがないけど

でも必ず死ぬということはわかっている。

 

 

命式に【死】を持っている人の

直感やインスピレーションって

これとすごく近い感覚なんです。

 

 

根拠はないし、ともなう経験も、

裏付けも保障もなにもない!

だけど絶対に

こっちだ!!!!

こうなる!!!!

 

 

というように、

物事を嗅ぎ分けて、流れをキャッチし

静かに未来を読むという

感覚が強いんです。

 

 

これがあなたがもともと持っている

「勘の鋭さ」という才能ですベル

 

 

だから【死】がある人は、

シンプルに自分の勘を信じて

直感やインスピレーションに従って

行動し進んでいくことが、

 

一番スムーズで

そして一番安全な道なのです合格

 

 

でも私たちは人間だから(笑)

どうしても頭が邪魔してしまいますえーん

 

「根拠ないし…」

「経験もないし…」

「上手くいくという保証もない…」

「間違ったらどうしよう…」

 

など真面目でしっかりした人ほど

色々グルグル考えて

思い悩んで思考の声を

優先してしまいがちです。

 

そして結局苦しくなるのです笑い泣き

 

 

何度も書いている通り、

勘の鋭さはあなたの持っている才能です。

 

自分が優れている所(長所)を

使って活かしていった方が

必ずいい結果になるのは

容易に想像つくと思いますラブラブ

 

 

 

経営者の人にも

【死】を持っている人は多いです。
 

世の中の流れを勘で読んで

どうなるか保証はないけど

先陣を切って決めてそして進んでゆく、

 

みたいなところがまさに現実世界での

【死】の直感力という才能の活かし方と

マッチしているからだと思いますキラキラ

 

 

 

 

あーでもない!こうでもない!と

いつもぐるぐる思考し、思い悩むことで

 

直感力を全く活かさない生き方に

なってしまっていませんか?!

 

自分で自分の才能を

つぶしていませんか?!

 

 

「私の勘やインスピレーションは

あてにならないし、根拠もないし」

なんて言わずに、

 

自分のピンとくる感覚、

直感力、霊力を信じて

みて下さいハート

 

今から活かしていきましょうむらさき音符

今まで自分のその能力をないがしろに

してきた人ほど大きな変化が出てきて

面白いはずですクラッカー