今日は【沐浴(もくよく)】の星に

ついて書きます♪

 

命式に【沐浴(もくよく)】が

あるかを見てね♪

 

☞命式はコチラ音譜

 

 

命式に沐浴がある人は

今世たくさんの妄想を

楽しみに来た人です。

 

 

 

沐浴の妄想って

かなり厨二病的

ロマンチストなところがある爆  笑

 

 

 

手からカメハメ波パワーが

出ちゃったらどうしよ~!とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな王子様が迎えに

来るかもしれない~!とかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにしょうもない

ただの妄想で暴走してしまうので

意識はいつもここにはありません笑

 

本人ではもうどうすることもできなくて

完全に無意識に全自動でいつでも

すぐに頭の世界がそちらに

トリップしてしまうのですキラキラ

 

脳内バケーション気づき

 

 

ふと我に返ると

「このシチュエーションだったら

私はこうしてる!」「こうかも…」

とかまで、すごいリアルに細かいところまで

いろいろと妄想している自分に驚くほどです!

 

 

いつも、いつの間にか

自分でも知らない間に

妄想が始まっちゃっているので、

自分ではどうしようもないのですが(笑)

たぶん沐浴を持っている多くの人が

 

「現実を見ていない」

「地に足をつけなさい」

 

と大人たちから

怒られた経験があることでしょうビックリマーク

 

 

でも少女漫画とか韓国ドラマとか

キラキラ♡キュンキュン話の

展開を生み出せる人って

沐浴が絶対あると思うんです!

 

誰かがそれを妄想しない限り

形として現れないから。

 

だからあなたの妄想も世界にとても

大事な潤いのエッセンスなんですよラブラブ

 

 

 

 

 

沐浴のある人は

とにかく自由でいたい人です。

 

何かに自分が縛られることなどの

束縛や制限や堅苦しい決まり事が

大嫌いで、

 

常に自分が自由で

いることを求めています。

 

「ダメ」って言われると、

反対にすごく

やってみたくなる!燃える!

という子どもみたいな

一面があります。

 

 

だから頭の中だけは

いつも自由でいることが大事音譜

 

「結局無理だろうな…」

「私にはできないよな…」

「こんなこと起こるはずない…」

などいちいち自分の思いを打ち消したり

自分の可能性にまで否定をしていませんか??

 

 

もちろん大人の社会を生きていると

どうしても制限は出てきます。

 

だけど本当の本当のことを言うと

頭の中だけは誰でもいつでも

自由なんですアップ

 

 

だって、何を思っても

何を考えても、何を妄想しても、

 

誰かにのぞかれたり

監視されたり見られたりすることは

絶対にありません!

 

安心して自由に

自分の考えたいことを

考えていいのですクラッカー

 

いろいろ思考をトリップ

させていろんなことをイメージして

しまう自分を許して下さいラブラブ

 

そしてその意識はあなたが

せっかく今世持ってきた能力の

一つですから大事にしてほしいのです。

 

 

 

沐浴の人は

ロマンチストな妄想好き

いつでも自由でいたい人

なのですが、

 

物凄く優柔不断な面が

あります。

 

あのパターンやこのパターンと

いろいろ考えてイメージしちゃう分

優柔不断で決められないのです。。

 

 

迷って迷って迷って、、

あーどっちにしようかな!!滝汗

となる自分がいることを知っているはずです。

 

こんな優柔不断な自分が

出てきたときに思い出して

欲しいのは、

 

どうしようか、どちらにしようかと

迷っている時や悩んでいる時って

本心の深いところでは

「どちらでもいい」時だ、ということです。

 

だって「こっちがいい!」と

心から思っていたらすぐに

どんな状態でもそちらに

進んでいるはずですから。

 

でも迷うってことは

そんなにやりたくない、とか

どっちでもいい、

みたいな時なんです。

 

 

人間は優柔不断に

「あーでもない」「こうでもない」

と悩んでいる時や迷っている時の

時間が一番長くつらいものですえーん(笑)

 

 

でも本心ではそれは

「どっちでもいいこと」ですので、

 

「〇時まで悩むぞ!」と悩む時間や

「〇日までには決めるぞ!」と期日を

決めてそれまで思う存分悩み迷いまくり、

 

時が来たらしっかり決める答えを出す!

って方法が結構おススメですひらめき電球

 

 

沐浴の人たちは、

肉体は3次元にいながら

思考を異次元に飛ばすことを

楽しむためにこの星を持って

生まれていますドキドキ

 

私たちは本来何にも

縛られていない

自由な存在です。

 

だからこそ自分を縛らず

どこまでも自分が自由でいることを

忘れないでくださいね音譜