今日は【絶(ぜつ)】の星について

書いていきたいと思いますラブラブ

 

 

命式に絶(ぜつ)があるかを見てねキラキラ

☞命式はこちら音譜

 

 

 

命式に【絶】がある人は

たくさんの感情をめいっぱい

感じるために生まれてきた人です。

 

 

 


 

 

 

感情とは喜怒哀楽のこと。

嬉しい楽しい悲しい寂しい

怒り嫉妬…

 

この感情って実は

地球人特有の持ち物なのです。

 

肉体を持たない魂の存在や

宇宙人などには、地球人ほどの

こんなに複雑な感情はありません。

 

 

だからあなたは、

地球に生まれてくる前に決めたのですキラキラ

 

「あの噂の!

感情というものをぜひ感じてみたい!

私は絶対に体感してみせるぞ!ラブ

 

「絶望して苦しい! とか

不安で息ができない! とか

どんな体感なんだろう~~!!

やっば!感情ってやつ面白そう~~!酔っ払い

 

 

と「感情」という名の未知の感覚に

とてもワクワクしていたのです。

 

 

 

でも地球に生れ落ちる時には

そんな決意を自分がしたことは

すっかり忘れてしまっていますから、

 

 

「人間地球人の私」になると、

かなり感情に揺さぶられたり

溺れてしまったりしますあせる

 

特にネガティブ感情が

大きくなりすぎる。

 

1のつまずきで、100落ち込む。

というように。

 

ものすごく感情が揺れて

ものすごい絶望感に浸って

完全に悲劇のヒロインになってしまいます。

 

 

 


 

 

 

 

絶を持っている人は、

自分が悲劇のヒロインの役を

やったらかなりいい線行く演技が

できるんじゃないか!って自分で

わかっちゃってるかと思いますが拍手(笑)

 

 

 

 

このように、

絶を持っている人は

感情を徹底的に感じて

そして体験をしに来ているので、

 

心の暇(つまり何も感じていない時間)

がありません。

 

 

普通の人なら

何も感じていない、

ただボーっとしているだけ、

という時間が結構あるのですが、

 

 

絶を持っている人は

生まれてくる前に設定してきた

 

「感情をたくさん感じるぞ炎

という意気込みが他の人とは

比にならないくらい全然違います。

アスリートのような根性なんです。

 

感情のアスリートなんです!

 

 

だから他の人なら

感情が動いていない

ただの暇な時間であったとしても、

 

 

絶を持っている人は常に、

 

不安になってみたり

孤独になってみたり

寂しくなってみたり

心配してみたり

後悔してみたり

 

と、とにかくいろいろ感情を

揺らそうとするのです。

 

 

 

これでしんどくないなら

そのままでなにも問題ないのですが、

 

ほとんどの人の場合、

自分のこの人間的な感情の揺れやブレに

振り回されて、疲労してへとへとに

なってしまっている人が多いですハートブレイク

 

 

不安や孤独や後悔やらの

悲劇のヒロインになる時は、

 

「あー今自分は暇な時間なんだな。

感情で暇つぶししてるんだな。」

 

て客観的に自分を見て、

 

魂の時の自分の視点に

戻ってみてくださいベル

 

「これを楽しみにしてたんだった!ひらめき電球

と。

 

 

これが深いところで

わかればわかるほど

感情にリアリティーが無くなり

 

本当に暇つぶしだったのが

体感的に腑に落ちてきます照れ

 

 

もちろん、

悲観的にならずに

ブレやすい自分を責めずに

感情の揺れを否定せずに。

 

「この感情を味わいたかったんだなーラブラブ

とどんなぐちゃぐちゃな思いも

黒い思いもまるっと受け止めて

あげてくださいね!