お久しぶりですウインクベル

 



 


またブログの更新が

とても空いてしまいました~笑い泣き

 

 

 

 

私もコロナのことで

いろいろ今までのことが

なくなったり中断したり、

 

そして新たにスタートしたのもあり

物凄く身体が慣れずに

疲れていたのだけど、

 

ブログ書いて

アウトプットしていないのも

疲れの原因だと思うから、(笑)

 

今日からまたブログ書いて

いきたいと思いますキラキラ

 

 

 

これからブログに

書いていきたいことをとりあえずメモ注意

 

・子宮推命の知識記事

・今の地球の移行期のこと

・今捨てる観念のこと

・お金のこと(売上とか収入とか)

 

これらは書いていきたい!

 

 

言葉を選ばないで、

感覚のみの言葉でお伝えするのは

鑑定士のみんなへの発信の場を

使おうと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今は夏至に向けて

ものすごいエネルギーの乱気流だから

結構きつい人も多いのではないかな、

と思うのです。

 

それから選択で

迷いに迷っている人や揺れている人、

ブレブレでどうしたらいいのか

わからない人。

 

 

 

去年の夏至から冬至にかけて

かなりきつい思いをして、

 

「悩んだって無駄だ!」

「恨んだって無駄だ!」と

もういろいろ大嵐を経験して、

 

かなりいろいろふっ切れちゃった人は

あまりこの乱気流には

影響されていないかも。

 

むしろ今は

感覚がクリアーになって

生きやすくなって、

 

願いが叶いやすくなったとか

なんでもことがスムーズに進む

という人も出てきているはずラブラブ

 

 

 

まあこれも良いとか悪いとか

優れているとか劣っているとか

ではないので

 

変化のスピードや

起点になる時期は

人それぞれですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは小さい頃から長年

何かやどこかにお手本や

正解があるとされて、

 

そこに沿った行動や

判断をすることが

優れていると思っていたし、

 

そういう人が

評価される世界にいたから

 

「間違いたくない」

 

というのは誰にでも根深く

残っていると思う。

 

なんか、

「正解にこだわる」

って感じの人多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

「あの人がこう言っていたから」

「この本にこう書いてあるから」

「みんながこうしているから」

じゃなくて、

 

 

あなたはどうしたいの?

あなたはどう考えるの?

あなたはどう感じるの?

あなたはどういうやり方がいいの?

 

というのが一番大事。

 

 

そこからオリジナルや

個性や自分らしさが生まれるドキドキ

 

 



27歳を過ぎるくらいになると

「自分らしさ」を求めて、

 

突然インドやタイに一人旅に行ったり、

言語に不安がある人は国内の島に行く人が

急増するって話を聴いたことがあるんだけど、

 

 

わざわざインドやタイや島に

行かなくても毎日のなかで

 

そうやって、

自分にベクトルを向けて

じっくり自分の意見に

耳を傾けて考えていたら

自然と「自分らしさ」が見えてくる。

 

でももちろん旅行は楽しいよね爆  笑星

 

 

 

 

 

 

誰にも正解を求めるでもなく

誰に評価されることを期待するでもなく

 

「自分で考えて責任をもって行動する」

 

 

大事なことほど、

占い師や霊能者、なんとかの声や

カリスマに頼りたくなる気持ちもわかるけど、

 

「大事なことこそ自分で決めていく」

 

 

 

 

 

もう何か自分より力がある(ように見える)

ものに対して崇めて、拝んで、

エネルギーを乞う時代は終了しました音譜

 

 

それをやっている限りは

いくらスピリチュアルを勉強しても

宇宙の法則を知っても、

 

なにかに寄りかかったまま

自分の力を使わなくていいから

意識はすやすや眠ったままダウン

 

 

経済的な自立を目指す人は

とても多いけれど、

 

それよりも今は

精神的な自立の方が

大事な重要急務キラキラ

 

 

自分の上には何も置かないし

自分を何にも支配させないパー真顔