今日はみなさんが纏っている

オーラについて書きたいと

思います♪




 

命式からあなたのオーラの色が

わかるのですよ宝石紫

 

 

オーラというのは雰囲気という

言葉にも置き換えられますアップ

 

第一印象は顔で決まる

と思っている人も多いですが、

 

第一印象は顔ではなくて

オーラ、つまりはその人の

纏っている雰囲気で決まりますキラキラ

 

 

命式からは

自分がどんな雰囲気を

放っているかがわかります。

 

自分は相手にどんな印象を

与えているかということです。

 

 

 

ここで書くのはあなたの

性格や本質とかは

一切関係なくて、

 

 

ただただ相手から見た

あなたのぱっと見の印象や

あなたが初対面の相手に

放つオーラの色や雰囲気を書いています音譜

 

 

 

 

命式のこの部分を見て下さい!

 


 

 

ご自身の命式を見て

この部分の干支に当てはまる

解説を読んで下さいね!

 

☞命式はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

寅・卯・辰

 

ピンク色のオーラピンクマカロン

 

あなたは優しいピンク色のオーラを放ち

初対面の相手をふわっと包み込みます。

 

明るくて可愛らしい人だなドキドキ

という印象を相手に与えます。

 

内面でも、何かを好き♡になる

スピードは人一倍速い!好き♡

と思えばすぐにそれに飛びつきます!

 

 

 

巳・午・未

 

水色のオーラ宝石ブルー

 

あなたはすっきりとした明るい水色の

オーラを放ち初対面の相手を

さわやかに包み込みます。

 

活発でカラっと元気な人だなひらめき電球

という印象を相手に与えます。

 

内面でも、めんどくさい人は大嫌い!

だけど時々出てくるうじうじしちゃう

めんどくさい自分が一番嫌い!

 

 

 


申・酉・戌

 

オレンジ色のオーラ星

 

あなたは明るくも深みのある絶妙な

オレンジ色のオーラを放ち初対面の

相手を温かに包み込みます。

 

おっとりとして穏やかな人だなコーヒー

という印象を相手に与えます。

 

内面では、マイペースで

おっとりという印象とは裏腹に

爆弾のような自分の考えや

価値観を持っています。

 

 

 

亥・子・丑

 

白色のオーラ宝石白

 

あなたは透明に近い澄んだ白色の

オーラを放ち初対面の相手を

高貴に纏います。

 

 

落ち着きがある人だな雪

という印象を与えます。

 

落ち着いたように見えて内側には

良くも悪くもなにかしら燃える思いを

常に秘めています炎

 

 

 

 

星


 

いかかでしたか?

思っていた通り!よく言われる!

という人もいるだろうし、

 

自分がそんな風にみえているとは

思わなかった!という

新たな自分の側面を

見つけた人もいたでしょうびっくり

 

内面についてはうなずける方が

かなり多いのではないかな…!と

思います音譜

 

 

 

自分のオーラに近いお洋服選びを

してみたりなど、


いつもの「自分が思う自分」

から少し外れてみた新たな自分も

見てあげて下さいねウインク赤薔薇