この週末お家で過ごしている方も

多いのではないかと思いますおねがい

 

 

世界から見ても日本があまりにも

「のほほんとした状態である」と

言われていますが、

 

日本に住んでいるので

世界がどんな状況なのかは

実際のところはわかりませんえーん

 

 

でもアメリカに歳の近い

いとこが住んでいるので

今の様子をLINEで聞いてみると、

 

やっぱり学校は全てオンライン、

ジムもクローズされているみたいです!!

 

 

 

日本でティッシュ、や

トイレットペーパーだけが

売り切れていた時にすでに

アメリカではスーパーから

食品が無くなっていて、

 

時がたった今は日本でも

コンビニやスーパーで

食べ物が売り切れていますねえーん

 

 

 

 

学校がオンライン化するのも

時間の問題だと思います。

 

アメリカの方が

zoomやスカイプなどの活用は

やっぱり進んでいるし、

 

アメリカが始めたということは

絶対に日本にもその流れが来ますキラキラ

 

 

「え~オンラインは難しそう~滝汗

という方でも一度使っておくと

使い方がなんとなくつかめるし、

 

オンラインは今後、

仕事としても学校としても

ただ友だちと話すことだけでも

 

感染リスクなく自分も相手も守れる

環境がすぐにつくれるツールですベル

 

 

「だから先取り!」

とまでは行きませんが(笑)

zoomを使った講座をやろうと思います♪

 

 

zoomは私の開いている

子宮推命スクールで使っていて

課金しているので、

 

私のアカウントは一度に100人まで

時間制限なしで視聴可能なのです!(笑)

 

 

リアルタイムで見れなくても後から

撮った動画を見ることができますキラキラ

 

 

どんな話をするかというと☟

この内容をお話します星

 

 

 

情報が錯綜し不安になりやすい

今だからこそ、

 

自分と向き合いそして

今自分にとって一番大事なことや

やりたいことを明確にして

ワークで落とし込んでいきますキラキラ

 

 

こんな状況だから

不安な人はもちろん、

 

新しいことに

踏み出してみた(orみたい)けど

誰かにマイナスなことを言われて

それが気になってしまったり、

 

頑張ろうとしているのに

前向きにやっているのに

足を引っ張られているような

気がする人もいると思います。

 

 

そんな外側を遮断して、

自分の良い所や才能や性格、

幸せを感じるのはどんなことだっけ?

と自分と向き合いながら、

 

シンプルに自分が今望んでいることや

大切にしたいこと、守りたい思いを

見つけるためのワークをしていきますキラキラ

 

 

アッパーホルモン系の

キラキラ講座ではないですが、

 

楽しみながら

でも粛々と自分を振り返り

本音を探るオンラインセミナーですベル

(内容は講座と言えるほどしっかりとキラキラ

 

 

ここでやるワークは

やり方さえ知ってしまえば

一生どんな時でもご自分の

好きなタイミングで使えます!!

 

リブログ先の11月に開催した私の講座や

スクール生さんにも伝授していますが

いつも「面白い♪」と好評なのですドキドキ

 

ぜひみなさんで一緒に

楽しくワークをしましょう!

ご参加下さい音譜

 

 

 

知識的なお話やワークを取り入れるので

有料にしようと思いましたが振込とかで

外出の用件を作りたくないので無料にしますアップ

 

 

参加費は無料ですが、

参加条件を設けさせて頂きますキラキラ

 

 

 

参加条件は↓↓

 

ベル【私の鑑定書をお持ちの方】

 

 

 

 

 

 

どれをお持ちでもOKハート

 

 

 

または、鑑定書をお持ちでなくても

ベル【私の鑑定を直接受けた事のある方】

です音譜

 

該当されている方で

このオンラインセミナーに興味が

ありましたらぜひご参加下さいドキドキロゼワイン

 

 

どちらにも該当してないけど

「オンラインセミナーに参加したい!」

という方は鑑定書のご購入をお願いしますハート

 

 

今回は鑑定書を見ながら

講座に参加していただく方が

内容がわかりやすいので

 

このような参加条件を

設けさせていただきました音譜

 

 

リアルタイム参加ができない方は

動画のURLを送りますので後から

見られますおねがい

 

 

 


ドキドキ子宮推命オンラインセミナードキドキ
~ひきこもり企画!!~


♡セミナー内容♡

1.パラメーター
自分の良い所、才能、性格
自分にとっての幸せを分析

2.円推力
自分の思考の癖、思い込み
価値観、他人に押し付けやすい
ポイントを分析

3.クリスタライズワーク
自分のやりたいこと、大切なこと、
守りたい思い、今一番の目的を
見つけ出すワーク

4.子宮推命の活用術
鑑定書やワークで出た結果を
どのように実生活に落とし込むのかと
これからの時代の変化や流れについて
お話します♪


♡日時♡

4月1日(水)
13:00~15:00

※途中参加、途中退室OK!
※リアルタイム参加ができない方は
あとから動画を見れます。


♡開催♡

オンラインzoom上で
みんなで集合!!



♡参加資格♡

私の鑑定書をお持ちの方
または
私の鑑定を受けたことがある方
「どちらも該当しないけれど参加したい!」
という方は鑑定書をご購入下さい。☞コチラ

※受講料は無料です!

子宮推命オンラインセミナー
星お申込みはコチラ星


↓↓↓
※たくさんのご参加ありがとうございました※
 
 

 

 

みんなでひきこもり日本を

楽しんでいきましょう♪