いつもテレビをつけることは

ほぼないのですが

ここ数日は日に日に

日本の情勢が変わっているので、

 

 

テレビやネットニュースで

時事を調べたりYouTubeも

見るようにしていますキラキラ

 

 

東京都知事の小池百合子さんが

会見を開いたりロックダウンの可能性にも

言及をするようになりました。

 

 

コロナや今後の日本については

いろんな知的な発信者さんたちが

有益な情報をシェアしているので、

 

ここのブログでは

東京都知事 小池百合子さんの

命式に注目していきたいと思います!!

 

 

 

なぜかというと

私、小池百合子さんと

同じ干支なのですビックリマーク

 

だから親近感があって応援派です!

 

 

 

小池百合子さん命式☟

 

 

 

私の命式☟

 

 

 

 

この部分を「日干支」と言って

組み合わせは60種類あります。

 

小池さんと私は

壬戌(みずのえ・いぬ)です。

 

60種類あるので自分と同じ

干支を持つ人は60人に1人

というレアさですキラキラ

 

 

同じ星座、同じ血液型の人なら

周りにもたくさんいると思うのですが、

 

四柱推命はかなり具体的に

生年月日を分類しているので

60通りありますベル

 

 

皆さんもぜひ自分と同じ干支の

芸能人や政治家などを探してみると

面白いですよ!

(ググればすぐ出てきます音譜

 

 

☞命式はコチラ

 

 

小池百合子さんの

パーソナリティーについて

書いていきます。

 

 

 

 

 

自立心(比肩)

自分の強い意見、意志、

方向性やこだわりなどを

しっかりと持っている。

 

ブレずに自分を常に確立している

ことに自分らしさを感じる。

 

 

人脈(正財)遊び心(傷官)

人にも環境にも潔癖症ともいえるほど。

 

自分と他人との境界線、

自分のいる環境や空間、

美しさや見た目に対する自分なりの

細かな基準やこだわりなどしっかりと持っている。

 

 

知性(印綬)

理論を大切にして

物事を順序立てて考える。

 

難しいことを難しく、ではなく

難しいことを端的に人々にわかりやすく

伝える能力。

 

 

私たちがテレビで画面越しに見る

「はっきりぱきっとしていて凛としている」

という印象と、本来の素の姿もあまり

相違がない方なのではないかな、と思いますおねがい

 

 

 

気になるのが、ここ。

 

 

【納音】とは、

今まで積み上げてきたものが

最後の総仕上げの時にぺしゃっと

白紙になる

 

子宮推命的には

現実にはっきり出る人。と解釈します。

 

 

自分の世界で、

上手くいくものは上手くいくけど

上手くいかないものは最後の最後に

崩れるようにうまくいかない、という

白黒はっきり現実に現れる

運命を持っている人を指します。

 

 

今回の小池百合子さんが

都知事のタイミングで起こった

東京オリンピックの件は

まさにそれともいえると思います。

 

 

もちろん小池百合子さんの命式に

納音があったからオリンピックが延期に

なったのではなくて、

 

こういう時代の流れが

たまたま小池さんが都知事の時に

目の前で起きたという解釈です。

 

 

 

 

 

でもやっぱり

すごくパワーのある人です。

 

【冠帯】を持つ人は

華やかさとパワーを放つ人キラキラ

 

特に中年以降に

成功するといわれる星です。

 

女性性を表すこの星を持つ彼女が

星的にもパワフルなこの年代で

日本の首都東京を任されることは

 

女性性の時代の

象徴ともいえると思いますキラキラ

 

 

 

星

 

 

 

会見で小池都知事が

お話をしていたようにやはり

ひとりひとりが危機感をもって、

 

特に「私らは大丈夫だし~」と思って

プラプラしちゃいがちな私たち世代が

もう大人なんだから

行動にも責任を持たないと

いけないなと思いましたえーん

 

 

コロナでお家にいる方や

不安な方も多いと思うので、

 

こんな混沌とした時こそ

自分にとって一番大事なものを

クリアにあぶり出すワークをみんなでしながらの

zoomを使ったイベントも企画したいと思いますハート

 

ではまた!