お久しぶりの更新に

なってしまいました星

 

 

 

子宮推命スクールの

締め切りがあさって(20日)に

迫ってまいりました!

詳細はコチラ☟

 

 

 

 

この記事に、

 

自分の好きなことのために

お金も時間もエネルギーも遣って

自由にスムーズに動くには

オリンピック前がとても最善だと思っていますドキドキ

 

と書いていますが、

今どう考えても本当に

その通りだと思います。

 

募集の締め切りを

春分の日にしてばっちりだな!

って我ながら思ってます拍手爆  笑

 

 

最近よくある

「覚醒め」の話でもそうですが

そのやりたいことやこれからの

自分の生き方を決めるのが春分前までなんでです。

 

 

今いろいろな決断に迫られている人や

岐路に立たされている人も多いのでは

ないかな、と思います。

 

落ち着いて情報を集めることや

その集めた情報を自分の責任で

冷静に取捨選択することが

一番大事だと思います。

 

 

 

怒りや悲しみなど

感情に任せての勢いで

行動したり振り切ることも

 

びゅーんと早く進むうえで

とても役に立つことありますが、

 

冷静になって、

「自分は本当は何をしたいのか?」

その本心を見定めていくことが大事です。

 

そういう時こそ

パラメーターキラキラ

 

 

 

 

ご自身のパラメーターと

当てはめて読んでみて下さい。

 

鑑定書をお持ちでない方は

命式から見てね!

 

☞命式はコチラ音譜

 

 

自立心(比肩・劫財)

他人じゃなくて、常識じゃなくて、

親じゃなくて、未来じゃなくて、

 

今、自分はどうしたいの?

 

 

 

遊び心(食神・傷官)

頭が熱くなっている時ほど

衣食住を丁寧に。

 

食事をゆっくり落ち着いた場所でしたり、

お風呂に浸かってぼーっとしてみたり、

ゆっくり時間を気にせずに寝てみたり、

 

自分は何が好きで

何をしている時が楽しい?

 

思い出して!

この世に遊びに来てるんだってば!(笑)

 

 

行動力(正官・偏官)

いつかいつかとやり残してきたことや

決定や行動を先延ばしに

してきたことは何だろう?

 

「あなた」がやらなくてもいいのに

躍起になってやっていたり、

 

あなたが、限りある貴重な体力を

無駄遣いしていることは何だろう?

 

 

知性(偏印・印綬)

あなたが考えていることは何だろう?

動く前からずっとぐるぐる悩んでいることは?

 

賢くて真面目で頑張り屋さんだからこそ

ネガティブな現実にフォーカスしやすい。

 

悩んで悩んで悩むことで

時間を消耗しているくらいなら

やってから、やりながら悩むほうが答えはでやすいアップ

 

 

人脈(偏財・正財)

人間関係の悩みはお金の悩み。

お金の悩みは人間関係の悩み。

 

人間関係に不安を抱えている人は

同時にお金にも不安を抱えている。

 

お金に不安を抱えている人は

人間関係に絡まりがある。

 

損得勘定や利害関係なしで

本当に付き合っていきたい人は誰だろう?

 

自分にとって大切にしたい

時間や人を意識した時に

自分は何にお金を遣いたい?

 

すっきりシンプルに

お金と人を整理整頓キラキラ

 

 

 

 

星

 

 

 

ぜひ20日の春分までに

自分と向き合ってこれらを

自分の中で問いてみて下さいねキラキラ

 

 

こういう自分との向き合い方や

客観的な分析をプロとして、

 

鑑定士やコーチ、カウンセラーなどとして

伝えていきたい方はぜひ明日締め切りの

子宮推命スクールにお申込み下さいね!

 

 

次は春分前の手放しについて

書きますね!