今日は胎の星についてキラキラ
 
命式に【胎(たい)】がある人は
広く浅くいろーんなことを
体験するために生まれてきました。
 
☞命式はコチラ音譜
 
 
たくさん知ってみたい!
いろいろ体験してみたい!
あれも!これも!
 
と、とにかく幅広い分野に
いろいろと興味を持って、
 
「私もそれ、やりたい!」と
すぐにキラキラ希望を見出します。
 
 
「これ面白いよ!」
「これすっごくいいよ!」
と人におすすめされたものを
すぐにやって試してみる素直さがあり
周囲には可愛がられますドキドキ
 
 
たくさんのことを
体験しに来ているので
移り気で飽き性な
気分屋さんでもあります。
 
 
あんなに最初はやる気と
熱意に満ち満ちていたのに!
 
と思うことでも、
その分野のことがだいたい
わかってしまうと本人も
驚くくらいあっさり飽きます。
 
 
オッケー!NEXT!!!!!!
次行ってみよー!
っていう潔さです笑い泣き
 
 
 
 
 
最初に書いたように
胎を持っている人は、
 
地球上のいろんなことを
広く浅く沢山体験したい♡
って生まれてきています。
 
 
・一つのことをじっくりとコツコツ
 
・一度始めたらやり通すべき
 
 
という価値観が、
辛くなって自分を苦しめる
くらいなら捨てた方がいいです。
 
 
タイトルの通り、
三日坊主上等!卍
ていうノリで行くことが大事口笛
 
 

 
 
 
飽き性で移り気で
迷いやすい自分を責めずに、
 
とりあえずピン!と来たものや、
素直にやってみたい♡と思ったものは
どんどん着手してみましょうドキドキ
 
やってから悩めばいいし、
楽しかったら続けたらいいし、
楽しくなかったら改善策を考えるか
やめてしまってもいい。
 
 
胎の人って
試食が主食なんです。
 
試食って
小さいのを食べてみてから
買うか買わないか、
自分にあってるかあってないか
見極めますよね?
 
 
だからそんな感じで
いきなり深刻になる必要は
ありません!
 
どんどん試食して
試してみましょう爆笑
 
 
そして胎をもっている人って試食で、
ちょこちょこいろんなものを
つまんできているからもぐもぐ
 
いろんな分野の良いところも
悪いところもその業界事情とかも
いろいろ知ってます。
 
幅広い分野を知っているからこそ
自分なりにそれらを組み合わせて
新しいものを作り上げる
パイオニアの才能もあるんですドキドキ
 
 
趣味もとっちらかっててオッケーだし、
好きなものが沢山あるってとても
素敵なことキラキラ
 
 
遠慮なく自分だけの
好き♡をたくさん見つけて
楽しんでくださいデレデレ