今日は、

天中殺真っ只中の方へ

向けた記事ですニコニコ

 

 

 

この前ちょうどスクール生さんが

運気のパートのレッスンでしたベル

 

スパイラル状に上昇する運気の中で

「天中殺」は人生の次のステージに

レベルアップするための次元上昇の

時期。

 

 


 

 

図で分かるように、

天中殺でどれだけ

手放せたかによって

上がるステージの幅が変わります。

 

 

未練なく潔く不要な物を

しっかり手放せた人は

身軽な分ズドーンと上がりますアップ

 

価値観や思考に縛られて未練たらしく

なかなか手放すことができないと

重いからジャンプの幅はごくわずか汗

 

 

もちろん天中殺は

強制デトックスの時期ではありますが、

 

その流れを利用して自分自身を

クリアリングしつつ自ら進んで

がっつり手放していくのか、

 

それとも抵抗してあらがって

少しでも持ち続けようとするのかは

その人次第。

 

それによって上がる幅も

変わるということです。

 

 

天中殺って、

怖いイメージを持っている人も

とても多いと思います。

 

・引っ越ししてはいけない

・転職してはいけない

・契約に不向きな年

 

などなど聞いたことが

あると思いますし、

 

天中殺を悪い運気や

運気が下がる時期と

思っている方も多いです。

 

 

が、そうではなくて、

 

天中殺は

人生のレベルを上げるために

いらなものがごっそり落ちる時期キラキラ

 

 

 

あなたが断ち切るべき

物・人間関係・仕事・思考が

現実で分かりやすく

出てくるのが天中殺です。

 

 

自分が頭で選択したもの

目先の利益や損得勘定など

思考で選んだものがことごとく

崩壊していきます。

 

天中殺が明けるともうそこは

新しいステージ。

 

 

そこに向けて、

必要なもの大切なもの以外は全て、

 

「それいらないでしょー!

また持っていこうとしてるー!プンプン

 

って全部取り上げられるイメージ笑

 

 

そのせっかくの新しいステージで

いらないものがあっては

邪魔になりますし、

 

何より新次元、新ステージを

謳歌できませんから、

 

しっかり天中殺の期間中に

落としたいものです流れ星

 

 

だから抵抗せずに

手放していきましょうラブラブ

 

 

人によって自分が何に

執着していたのかが

分かりやすい時期でもあります。

 

お金なのか、人間関係なのか、

仕事なのか、物なのか、

 

心にインパクトがある出来事を通して

自分が執着していた事柄や分野が

わかりやすく出てきます。

 

気づいたら

どんどん捨てていきましょうグッド!

 

 

天中殺真っ只中の方は

今ちょうどこの時期に相当きつい

方が多いのではないでしょうか?

 

まじでやめてくれよ笑い泣き

わかりやすすぎるくらいに現実で

断ち切るべきものがぼこぼこ出てくるし、

 

 

それもいちいち

衝撃的な出来事を通して

気づかせてこようとします。

 

現実に振り回されて

一喜一憂して他人軸になり、

 

この上なく自分がブレブレになるのも

自分がわからなくなるのも

この時期の特有のメンタル状態ハートブレイク

 

 

 

でも自分のハートの声に

しっかり耳を傾けていれば大丈夫。

 

今までの自分の価値観が崩壊するような

強いインパクトとともに、

 

あなたから

離れる人間関係や仕事や物はもう全て

このステージでおさらばすべきだったもの。

 

次のステージで必要ないから

いなくなったり離れたり無くなったり

するのです波

 

 

潔く手放して

常に前だけを向いてアップアップ

 

 

 

 

そして、

 

天中殺の時期は新しいことは

やってはいけない

 

新しいことをやっても

うまくいかない

 

ともよく言われますが

それは違いますウインクドキドキ

 

 

天中殺の時期に

新しいことを始めたとしても、

 

人生のステージが上がったその場所で

あなたに必要なものはしっかり残るし、

絶対うまくいきます。

 

 

だけどエゴが絡んで

損得や目先の利益や

自分の心に嘘をついて

始めた新しいことなら

 

わかりやすいくらいに

うまくいきませんハートブレイク

 

 

だからこそやっぱり

自分の本音本心に耳を傾けて

「本当の自分はどうしたいの?」と

聞いてあげることが大事ですおねがい