今日は

運勢エネルギーについてキラキラ

 

 

 

運勢エネルギーは

簡易命式でここの数字を見てね!

 

命式はコチラ宝石ブルー

 

 

鑑定書をお持ちの方は

ココの数字を見てね!

 

 

 

 

運勢エネルギーの数字からは

自分が求めているものがわかります。

 

ブログでは数値を

高い・低い と表現しますが

 

「高いから良い」

「低いと良くない」

 

という優劣の話ではありません。

 

 

エネルギーの違いなだけで

それぞれが求めているものの

違いを表しています。

 

 

 

 

 

星数値が20以上

 

 

運勢エネルギーの数値が20以上の人は

運勢エネルギーが高いグループです。

 

この人たちは、

成功報酬型です。

 

 

頑張った分だけのそれに見合った

結果やお金、数字、プレゼントなど、

 

現実的にしっかり目に見える

物質としての成功報酬が欲しいのです拍手

 

それが更なる

自分の原動力や励み、

モチベーションになるので

 

報酬やご褒美はしっかり

ガッチリ受け取りましょう。

 

「ガメツイと思われたくない」

「金カネしてそうと思われたら嫌…」

など、いらない心配はしないで

遠慮なく受け取りましょうねラブコインたち

 

 

 

 

星数値が10以下

 

 

運勢エネルギーの数値が10以下の人は

運勢エネルギーが低いグループです。

 

この人たちは、

シンパシー型です。

 

 

「頑張ってるね」「よくやってるね」

「尊敬します」「愛してるよ」という

 

愛や感謝、共感の言葉や思いなど

目には見えない内面にある

精神的なものを求めます。

 

現実的な結果だけが重要なのではなく

人からの思いや温かみ、

感謝をたくさん感じて

受け取りたいのです。

 

 

周りと比べて

「私も結果を出さなきゃいけないかな…?」

「こんなことはお金にならないし無駄」など

 

本当はそれほど重要視して求めていないのに

結果やお金に執着していると

なんだかしっくりこなかったり

満足感に欠けてしまいます。

 

人からの言葉や思いを喜んで受け取って

その温かみを存分に感じて下さいおねがいハート

 

 

 

 

星数値が15付近

 

 

数値が15付近の人たちは、

成功報酬もシンパシーも

並程度に両方受け取りたい人たち。

 

 

 

頑張った成果としての

物、数字、お金、結果など

目に見える成功報酬も欲しいし、

 

愛や感謝といった

人からの思いや言葉など

精神的なシンパシーも受け取りたい。

 

 

プレゼントや結果やお金など

目に見えるご褒美があったとしても、

 

毎日の生活で感謝の言葉や

思いやりを持ってもらえずに

放っておかれてたら全然満たされないし、

 

かといって毎日

「ありがとう」「愛してるよ♡」

と言葉ばっかりで、

 

頑張った時には

なにか特別なご褒美がないと

超物足りない。

 

 

物質面か精神面かの

どちらかに偏ってる時に

必ず不満を感じます。

 

両方バランスよく

受け取りたいタイプだから笑

 

 

自分が一番満たされる

モチベーションの上がる

しっくりくるバランスを見つけて

どちらもワガママに

受け取っちゃって下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

運勢エネルギーの

数値の高い・低いは、

 

良い悪いや

優劣ではありませんし、

 

ビジネスへの向き不向きや

稼げるか稼げないかなどを

指しているわけでもありません。

 

それらは一切関係なくて、

「最初に自分は何を求めるのか」

を表していますスター

 

 

仕事をするにしても

まず結果や報酬が欲しくて

目に見えるそれらが完全に

モチベーションになる人もいれば、

 

人から感謝される言葉や

自分が人のお役に立てたことが嬉しくて

それがモチベーションになる人もいる。

 

もちろん両方受け取りたい!

という人も。

 

 

みんな求めるものは人それぞれ。

 

まず自分は何を求めているのか?

を明確にすることで、

「なんか満たされない感」が

解決できますドキドキ