今日は人脈の星

【正財(せいざい)】についてキラキラ

 

 

☞命式はコチラ宝石ブルー

命式の中に正財(せいざい)が

あるかを見てね!場所はどこでもOK!

 

 

 

正財がある人は

人とじっくり関わるために

生まれてきました!

 

人がいてこそ感じる感情である

愛、優しさ、思いやりの気持ちを

沢山持っていますハート

 

 

 

 

 

狭く深くの人づきあいをして

信頼する人安心できる人と

じっくりとことん関わります。

 

皆でわいわいという環境も

わりと苦手でストレス。

一目見ていい人!友達!仲間!

という感覚にはなかなかなれません。

 

 

 

というのも正財があると、

まず人と出会った時は

その人の話している言葉や

動作や表情、印象や雰囲気から

その人を判断する時間があるのです。

 

 

その人を良く見て

本当に信頼できる人かどうか

自分と合うかどうか

自分が好きかどうか

ものすごく慎重に見極めます。

 

 

そして自分が心から信頼できる、と

心を許した人には大きな愛情を注ぎ

一生の仲間としてじっくりと

関わっていきます。

 

大好きな友達だからこそ

その愛情が厳しさとして

出ることだってあります。

 

それだけ信頼する人に

かける愛情がとても深いのです。

 

 

 

このように

人選びにはとてもシビアなので

好きな人のことは大好きだけど

嫌いな人も多いでしょう。

 

 

今世は自分が大好きな人と

じっくり関わる人間関係を

楽しみに来たのだから

それでいいのです。

 

 

人は選んじゃいけない

みんなと誰とでも仲良く

しなきゃいけない

 

という思い込みは捨てて

あなたが信頼できる安心できる

納得がいく人間関係が築けるよう、

人に対する自分目線や自分基準を

大事にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお金の遣い方も同じく

かんり慎重でシビア。

 

「循環だー出せば入ってくるー!」

なんて言ってじゃんじゃか無駄遣いは

したくはなくて、

 

日々のお金の管理は

きっちりしておきたい派です。

 

 

 

だけどその日々できっちり取っておいた

お金を自分が「ここぞ!」という時には

周りが驚くくらいの額をドンっと全部使います。

 

一回の循環が

とても大きいのです。

 

信頼する物や信頼する人には

ざーっと遣える貢ぎ体質でもありますキラキラ

 

 

 

日々の中で自分の

人とのかかわり方の基準や

お金の遣い方の基準に

どこまでも潔癖でいて下さい。

そして自分のその基準を信頼してください。

 

信頼できる心地の良い清い

人やお金との付き合い方が

あなたをどこまでも純度高い

豊かな循環へと繋げてくれるのです。