今日は人脈の星
【偏財(へんざい)】についてキラキラ
 
 
☞命式はコチラ宝石ブルー
命式の中に偏財(へんざい)が
あるかをみてね!
場所はどこでもOK!
 
 
 
 
 
偏財を持つ人は
多くの人と関わりたい!
と生まれてきました。
 
 
人がいてこそ感じる感情である
愛、優しさ、思いやりの気持ちを
沢山持っていますニコニコハート
 
「多くの人と関りたい!」
という明確な意思で
生まれてきているので、
 
人に対して壁がなくとても気さくで
人懐こくて親しみやすくて誰でも
関わりやすいそんな雰囲気があります。
 
 
「人類皆兄弟」と割と本気で
思っている人も多いです爆  笑
 
それくらい人が大好きなのです。
 
 
 
 
友だち関係では広く浅くの
人間関係を好みます。
 
自分の周りの環境によって
その場その場で新たな人間関係を
どんどんつくっていくタイプ。
 
自分の年齢や仕事や立場など
環境が変わるごとに交友関係が
毎度ごろごろと変わってゆきます音譜
 
 
 
そのせいもあり、
 
人と長く付き合えない
という悩みや
 
自分には深い友達が
いないことへの寂しさや
 
じっくり深く長く付き合う親友に
非常に憧れを抱く人が多いです。
 
 
 
でも偏財があるということは
「広く浅く多くの人と関わる」
ということを決めているので、
 
同じ人とじっくり深く関わっていては
今世のこの意志が叶えられません。
 
だから自分のステージごとに
友だちが変わるように
なっているのですひらめき電球
 
 
広く浅くな人間関係が悪いわけでも
じっくりと深い友達がいることが
絶対に良いというわけでもありません。
 
それぞれ自分に合った
人付き合いのしかたがありますから
そこはお気になさらずに、ですドキドキ
 
 
そしてもう一つは
断れないということ。
 
偏財がある人はとても優しいので
自分の本心では乗り気じゃなくても
人からの誘いや付き合いを
なかなか断れませんあせる
 
そのせいで相当に
気疲れと体力疲れを
してしまっている場合も。
 
自分の身体や心を第一に考えて
相手にしっかり断ることも
大事にしてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
人脈の星は
金脈の星でもあります札束コインたち
 
お金を払う時は
必ずその相手がいますね。
 
お金は人がいてこそ発生する
ものですのでだから
人脈=金脈
 
 
 
 
偏財があると
ちょこちょこお金を遣って
いつも散財してしまいがち。
 
手元にお金が残ったり
貯まったりしてくると
誰かにプレゼントしたくなったり
奢ってあげたくなってしまうことも。
 
 
魂では、
お金を遣うことで多くの人との
関わりを楽しみたいので
ちょくちょくすぐお金を遣ってしまい
いつも貯金ができないのですコインたち
 
 
 
でも偏財があるということは、
あなた自身が自分の周りの人や
お金を常に循環させる豊かさの泉の
源泉であるということ。
 
必要な時に必要な人と
必要なお金が必ず
めぐってくる星です。
 
 
純度の高い循環と繁栄
そして拡大を望むのであれば
 
まずは自分の納得した
人付き合いとお金の遣い方が
できるように常に心がけて
おくことが大切です。