遊び心の星についてキラキラ

 

 

 

命式の中に、食神・傷官が

どちらか1つでもあれば

【遊び心】を持っているという

ことになりますベル

 

命式はコチラ宝石ブルー

 

 

 

遊び心があるあなたは、

今世地球に遊びにきました!

 

 

楽しい、おいしい、心地よい、

美しい、綺麗、素敵、可愛い

 

そんな感情をたくさん味わうことで

地球を楽しみに来たのです。

 

その感覚にどっぷり浸れる

時間が人一倍大事。

 

 

 

「好きなことって何だろう」

「やりたいことって何だろう」

そんな風に難しく考えて悩まないで、

自分が心地の良いと思うことを

素直にすればいい。

 

とにかく

自分が好きな物を食べて

そしてゆっくり休んで

心地の良い環境に浸るってことが

何よりも大事なのですハート

 

そこを満たしていない限りは

どれだけ自分探しをしても

奔走してしまいます。

 

 

 

遊び心は感性の星。

 

毎日の生活が当たり前になって

感性が動かず、何も感じなくなる

時間が長くなればなるほど

つまらなくなります。

 

そして

「わくわくすることって何?」

と楽しいことも好きなことも

やりたいことも全てを

ややこしく考えてしまって

わからなくなってしまいます。

 

もう何度も言いますがっ!

あなたは地球に遊びに来てるんです音符

 

もっと肩の荷を降ろして爆  笑

 

 

自分が心地よく感じる生活へと

意識を変えてみて下さい。

 

ずっと当たり前だったもの

一緒だったものを変えてみる。

 

食べ物にこだわってみる

パジャマの素材を変えてみる

お家の中を心地の良い空間に

変えていく、

 

衣食住を心地の良いものに

あなたの五感が喜ぶものだけに

していくだけであなたの幸せ感度は

驚くほどググっと上がっていきますキラキラ照れ

 

 

自分が満たされていくと

持ち前の発想力や表現力の

センスが冴えてきて、

 

何かを生み出すという

表現力や芸術面の方向の

才能も発揮し輝いていきますキラキラ