土の性質・戊(ツチノエ)

 

 

 

 

 

この記事は、

命式のの部分が戊(ツチノエ)

の人に向けた記事です。

 

無料命式はこちらをチェック👇

 

命式はコチラから検索できます宝石ブルー

 

 

鑑定書をお持ちの方は

こちらをチェック☟

 

 

 

土の性質・戊(ツチノエ)の

あなたは自然の物に表すと、

 

 

 

 

雄大・堂々・たくましい・信念・

安らぎ・豊かさ・マイペース・

プライドが高い・存在感

 

 

雄大に堂々とたくましい山。

どっしりと何が起きても

動かずそこにある山。

 

 

だから戊(ツチノエ)のあなたも

来るもの拒まず去る者追わず。

どっしりとしていて何もかもには

動じないそんなたくましさがあります。

 

 

悠々堂々している山だからこそ、

細かいことを言われたりして

自分のペースを乱されることが

大嫌い。それくらい自分の輪郭が

はっきりとしています。

 

 

 

 

山は自分から動くことができません。

だから動物や人に見つけてもらい、

来てもらう必要があります。

 

あなた自身も全く同じ。

人に見つけて来てもらう

お金を運んでもらう

必要があるのです。

 

 

山と言っても

いろいろな山があります。

 

富士山のように日本中や

世界中から人が集まる

自然豊かな山もあれば、

 

はげ山のような不法投棄ばかりで

道も整備されていない

人も動物も寄り付かない山もあります。

 

 

その違いは何でしょうか…??

 

 

 

 

お金を掛けているか、いないか

です。

 

 

富士山は

世界遺産の認定をとるために

相当な費用をかけてゴミを処理し

道を整備して、

 

美しい水が流れる自然豊かな

世界有数の名山となりました。

 

 

一方誰も寄り付かない山というのは

お金が掛けられていません。

季節によって色を変えるような

自然の豊かさも魅力もありません。

 

 

戊(ツチノエ)の人自身も

全く同様です。

 

自己投資がとても大事です。

自分にしっかりお金を掛けて

あげることです。

 

 

外から見ても四季折々の美しさがあり、

中を登っても美しい水と自然が生い茂る

そんな富士山のように、

 

外側も内側も同じくらい大事。

自分自身に投資して

自分を磨いておくことで

両方の魅力がぐんと増していく人です。

 

 

動けない山だからこそ、

本来は待っているだけで

たくさんの人やお金が寄ってくる。

 

寄ってくるかこないか

そして寄ってくるものの質は

本当に自分の状態次第なのです。

 

 

自分を隠そうとしないで。

多少偉そうと思われても

全く問題ではありません。

 

堂々と存在感を出してください。

あなたは魅力的なものが

たくさん溢れる豊かな存在なのです。