火の性質・丁(ヒノト)

 

 

 

この記事は、

命式のの部分が丁(ヒノト)

の人に向けた記事です。

 

 

無料命式はこちらをチェック👇

 

命式はコチラから検索できます宝石ブルー

 

 

鑑定書をお持ちの方は

こちらをチェック☟

 

 

 

火の性質・丁(ヒノト)の

あなたは自然の物に表すと、

 

 

 

優しい・落ち着いている・静けさ・穏やか・

人に合わせることが得意・ミステリアス

 

 

満月やスーパームーンの日は

見上げた空にある大きな月に

目を奪われてうっとりしてしまいます。

 

優しい静かな光に心が落ち着き

導かれるように感じます。

 

 

だから丁(ヒノト)のあなたも

周りの人を静かな光で包み込み

優しく導きパワーを与えることが

できる存在なのです。

 

 

 

月は地球と常に一定の距離を

保ってずっと回っています。

 

だからあなた自身も

他人に深入りせず

例え親しくとも一定の距離を

上手に保ちながら関わります。

 

他人から見るとそれが

ミステリアスでどこかつかみどころが

ないような探求心を掻き立てられるような

魅力となって映し出されます。

 

 

そして、

月というのは毎日同じ形ではなく

満ち欠けがあります。

 

あなた自身も

自分の周りの人や環境に合わせて

自分の見せ方を変えていくことが得意。

 

でも例え自分に強い意志があったとしても

無意識に相手に合わせてしまい

やすくもあります。

 

だからしっかりと注意深く

自分自身の状態を見ておくことが

大事です。

 

 

 

 

今自分の月は

どんな形でしょうか?

 

誰かや何かに合わせすぎて

自分がわからなくなってしまって

いるのならば真っ暗な新月の様です。

 

 

自分をしっかり見つめ

自分を大事にしていると、

 

満月やスーパームーンのように

あなたがあなたらしく大きく輝くことで

誰かを優しく包み込み光で照らし導いて

あげられる。

 

だから何よりも誰よりも

まずは自分の状態を

大事に見てあげてくださいキラキラ